すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

留年しそうなのですが、なんとか切り抜ける方法はありますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-12-17 19:06:58
  • 0

並び替え:

補習、そして追試に真面目に出席しましょう。
頑張って勉強してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必死に補修を受けるなり追試を受けるなりするしかありません。
当たり前の話です。

  • 回答者:甘えちゃダメ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切り抜ける方法じゃないのですが もう1年行くのはダメでしょうか?

私は大学は5年間行きました。

今、思えば更にもう1年行っとけば良かったと 思います。

20年近く前なので 時代が違いますが。

  • 回答者:5年生 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出席日数が足りないなら、補習をしてくれる教授でしたら、一生懸命補習を受けましょう
テストの点が足りないのなら、追試を受けるのが1番です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必要な単位をしっかり完結することです。
それがだめなら、教授を誘惑しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る