すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

普段使いのピアスが欲しいのですが、どちらで購入されることが多いですか?出来れば、下がっているタイプではなく、くっついてるほうがありがたいです(って、この書き方でわかっていただけるでしょうか?)2000円くらいまでであると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-19 03:21:22
  • 0

http://www.rakuten.ne.jp/gold/juicyrock/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aquajewelry/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinmokusei/
私はこの3店で探しています。
これ以外のお店でも楽天でランキングをみたり、検索したりしても探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速行って見てきました。
いろいろあって、迷っています。
コメントありがとうございました。

並び替え:

楽天で探すといっぱいありますよ。安いのをいくつか買えば送料がかかってもいいかなと思って、
時々まとめ買いします。また、2000円以内のピアスならバラエティショップやアクセサリーショップと呼ばれるところにたくさんあります。ホームセンターにも売ってるところあります。素材を拘らないなら、スーパーなどで買えますよ。地域がわかれば具体的なお店の紹介の回答があるかもしれないです。

千趣会、フェリシモなどのピアスも安くて毎月違う可愛いデザインのものが届きます。
下がりタイプでないのがあればそのコースを頼んでみるのもいいかもしれないです。

  • 回答者:私は下がりか釣り針タイプ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。大阪に住んでいますが、なかなか歩いてみて回る時間がなく、楽天で少し探してみたところ、たくさんヒットしてしまい、
どこがよいのかわからなくなり、具体的によかったところを教えていただきたかったのです。
下がりタイプはこどもがひっぱるので、くっついてる方が助かります。
コメントありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る