すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年または正月特番までで、テレビに露出しなくなる芸能人は、誰でしょう?

  • 質問者:Sooda! 君
  • 質問日時:2008-12-20 11:50:03
  • 0

並び替え:

エドはるみではないでしょうか。最近露出が減ってきているような・・・。

  • 回答者:こんこん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西岡すみ子が危ないと思いますね。
可哀想ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英考に1票です。芸がなさ過ぎです。

  • 回答者:とう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじまよしお・・・終わってるかもだけど・・

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レギュラー    ・・・レギュラーになれず。
ムーディー勝山 ・・・右から左へ受け流されました。

  • 回答者:流行廃り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生徒会長金子(そろそろあきてきた)
小島よしお(今年いっぱいなんとかもったのが奇跡)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝がTV露出減ってきていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝ですね。 まったくと言っていいほど芸がナシ。

  • 回答者:ここは匿名にします。 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根・・・不況なのに大食いは迷惑です。高額な大食い税をかけてやりたい!!
1人分で満足しろ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝さんでしょうか?
もうあの顔には見飽きました。
特徴があるだけにああいう方はあきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツだと思います。
おもしろい顔も見飽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお
狩野英孝
あたりでしょうか・・・。

  • 回答者:がる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんだと思います。
普通のトークも全くおもしろくない。

  • 回答者:ららみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしおでしょうか。
最近すごく露出が減ってきてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんかなと思います。

  • 回答者:世界のアツナベ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ、髭男爵、鳥居みゆき。
面白くないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世界のナベアツさんに1票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「小島よしお」ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしおでしょう。

  • 回答者:あいん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小島よしお
ダンディ坂野
猫ひろし
あるある探検隊

  • 回答者:ウォッチャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーディ勝山
小島よしお
猫ひろし
ダンディ坂野
鳥居みゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ、ムーディ勝山

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩はいなくなるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝
もう最近も出てないし、終わりでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まちゃまちゃ。最近ほとんど見かけませんし、もうそろそろ・・・。

  • 回答者:終わり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばにしおかすみこを最近見ていないので、まず見ることはないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩、狩野英孝、エドはるみ、世界のナベアツ、ギャル曽根
こんなところですか?

===補足===
はるな愛を入れるの忘れてました。

  • 回答者:お笑い大好き (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いでなくてもよいのですか?
泰葉は新しい話題を無理やり作らなければ、もうポイされるでしょう。

  • 回答者:金髪牛野郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る