すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

最近、女優の深田恭子さんがチューハイのCMで松田聖子さんの曲をカバーしてうたっているそうですが、深田さん本人が歌う松田聖子さんのトリビューとアルバムの発売予定とかはございませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、本当にありがとうございました。

人気が出れば、

シングルやアルバムの可能性も出てくると

思います!!

  • 回答者:おお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正直、期待してもいいですか?そのコメント。

並び替え:

CMでは歌ってますね~。
反響が大きければ、そういうアルバムも出るかと思いますが、
今のところは聴いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できればCD出てくれたらいいですけどねぇ。

うーん・・・今のところ予定はないと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年あたりはどうでしょうか。

聞いたことないですね。

===補足===
CMは見ました。
CD化の話は聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、CMご覧になってないんですか?

今のところはないようです。
これから先はちょっとわかりませんが。

  • 回答者:kiss (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深田さんのブログに直訴できたらCD化をお願いしたいですね。

今のところありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、残念ですね。

予定は聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る