すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ブラジル料理のレストランを知っている方、教えて下さい。

  • 質問者:サンバ
  • 質問日時:2008-12-26 00:12:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございます。
ぜひ、挑戦したいと思います。

並び替え:

店名 ブラジリアンレストラン コパ
住所 東京都 板橋区 成増2-17-10 タカスビル2F
TEL 03-5383-8683
アクセス (1)副都心線、有楽町線、地下鉄成増駅2番出口より徒歩15秒 (2)東武東上線成増駅南口より徒歩3分
定休日 無休     
営業時間 通常 17:00 ~ 23:00
深夜営業時間:PM24時~AM5時(シュラスコはありますが食べ放題はディナータイムのみです)
ランチ 11:30 ~ 14:30
L.O.14:00

場所の指定がありませんでしたので、よく行く近所の店を紹介します
希望する地域があるのでしたら、どのヘンで教えて下さいと補足していただければ、ありがたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京でいいですか。

表参道に「バルバッコアグリル」というシュラスコ料理店があります(正確にはシュハスコと発音するらしい)。

シュラスコ料理は、串刺しの肉の塊を焼いたものを切り分けて食べる料理です。切り分け(そぎ落とし)はお店の人がやってくれます。肉の種類・部位も豊富です。

個人的には、焼きパイナップルがかなりはまりました。お肉でおなかいっぱいになりますが、不思議と焼きパイナップルは食べられました。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都内あるいは大阪ですが、

http://www.westindia-group.com/muito/index.php


http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Barbacoa

  • 回答者:soodaくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 サンバ・ブラジルジャパン http://www.sambabrazil.jp/

  • 回答者:僕は匿名です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アカラジェ・トロピカーナ六本木です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

群馬県の大泉町ですと サンヨーの工場で働いているブラジル人が多いので
街を歩けば普通にイッパイありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京駅の新丸ビルに、「バルバッコア クラシコ 」という
お店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アカラジェ・トロピカーナ六本木なら行ったことあります。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市鶴見区にブラジル料理の店多いです。
「ブラジル料理 神奈川」で検索するとたくさん出てきますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る