すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一流女優みたく泣けと言われたらすぐに泣けますか?
最速タイムがあれば教えて下さい。

  • 質問者:匿子は15秒
  • 質問日時:2008-12-26 01:02:26
  • 0

泣けます。
浦和レッズがJ2に落ちた試合を思い出すと 即 泣けます。

===補足===
最速タイムは13秒です。(今 計測してました。)
あの福田の世界で一番悲しく、悔しいⅤゴールを思い出すと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣けます、10秒くらいでしょうか、
蕾の歌詞を思い出すだけで泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
だから、女優さんはすごいなーと本気で思います。
ドラマとか見てて、もらい泣きはすぐ出来るんですけどね・・・。
今泣け!といわれると無理!

  • 回答者:匿名で (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質であくびがでると涙が流れ出ます
調子よければ10秒台で出せると思います
意識したことないので正確なタイムはわかりません(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、泣けません。
今、実際にやってみましたが、ダメでした。
自分の涙は自分でコントロールできないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに都合よくは泣けません。
2,3時間かけて、泣ける本とか映像とかあればできるかもしれませんけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい泣けます。
はかったことはないですが、1分くらいあればいけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1分くらいで泣けます。
前飼っていたペットが死んだのを思い出したら悲しくなって泣いてしまいます。

  • 回答者:いぬ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣けますよ。
亡くなった両親のことを思い出すと10秒ほどでうるうるしてきます。そのあと涙がほほを流れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣けます。
普通に歩いていても泣けます。
「さぁ!今泣いて!!」
と、いわれたことがないのでタイムはわかりませんが・・・

  • 回答者:猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一流女優のようにキレイに涙はこぼれませんが、
泣くのは泣けます。
すぐにウルウルするタイプです。

今、計測したら、涙が流れるまでには30秒程度
かかりましたけど・・・。

  • 回答者:15秒はムリ>< (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
無関係に涙出るときはありますけどね。

  • 回答者:? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐは泣けませんね。
時間がかかります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飼い猫が死んだシチュでやってみました。
それでも30秒はかかりますね、負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

涙もろいのでテレビや映画を見たらすぐに泣いてしまいますが
「泣け」と言われても理由もなく、泣くとこは出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感情移入できれば泣けます。
テレビや映画では、もらい泣きしちゃいます。

  • 回答者:涙 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のアニメの「フランダースの犬」のネロとパトラッシュの最後のシーンを見たら、絶対泣けます。何度観ても泣けます。
でも一流女優のようにはシチュエーションによって使い分けるような泣きかたは無理です。

最速タイムはさすがに分かりません・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。タマネギが有れば、涙ぐらいは出ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関係のないシチュエイションでも感動で涙した事柄を思い出すといいですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何も考えずに泣くまでは1分位かかります・・・
でも、犬がからんだ映画や生命の感動映像を見ると弱くてすぐ泣けます・・・。
女優にはなれなそうです(笑)

  • 回答者:匿名子は時間かかる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムはきっと5分はかかると思いますが、悲しい事を思い出して目がウルウルするまではいくと思います、けど女優のようにポロポロ涙を流すのは無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには泣けません・・・
感動するドラマを見ていれば泣けますが。

  • 回答者:・・ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

泣ける時と駄目な時に分かれます。気分が落ち込んでいる時は1分で泣けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る