すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

北海道バスツアについての相談です。
8月に4人の家族旅行を考えています。
子供は高校生です。
東京から行くのですが、航空券はマイルでの特典航空券を考えています。
そこで、札幌始発とかの2泊3日ぐらいのバスツアはないでしょうか?
東京からだとほとんどが、航空券付きのツアになってしまいます。
出来れば、旭山動物園有り、温泉に宿泊したいです。
旭川始発でもかまいません。
どなたか、良い道内バスツアを教えていただけると幸いです。

• 質問者:こう
  • 質問日時:2008-05-05 23:09:54
  • 0

いっぱいありますよー。
でも旅行会社の宣伝になっちゃうので・・・URL引用するのは控えます。
北海道発 バスツアーでググってください。

旭山動物園くらいなら札幌に宿泊して日帰りバスツアーもありますよ。
2泊3日なら道東のバスツアーもあります。
お子さん大きいし、大雪山系の山登りもいいのでは?

• 回答者:vv (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

北海道発 バスツアーで検索しましたが、8月はまだ先だからないのか、シーズン的にないのか、あまりないようですね。
でもありがとうございます。
しばらく、検索しながら探します!

並び替え:

北海道は広くて、移動に時間がかかり、バスツアーはとても疲れます。

札幌からだとJRがおススメです。
ちなみに旭山動物園号という動物のしかけのある列車が出ています。

旭川駅からは、路線バスで園まで移動できます。

JRの券と宿泊がセットになったパックのCMを北海道ではよくやっています。

よかったら、調べてみてください。

• 回答者:りす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

北海道をまわろうとしたら、どこに行くかを決めてからじゃないとちょっと2泊では難しいですもんね。
ココに相談をするのもいいのですが、ご自分でインターネットを使って探してみるのも楽しいかもしれませんよ。
旅行は行く前が一番たのしいですからね。

旭山動物園には2年前に札幌から日帰りバスツアーで3900円くらいで行きましたよ。しかもお昼のお弁当付きと、砂川のハイウェイオアシスで購入のシュークリーム3つも付いていましたし。
北海道 バスツアー で検索してみると、かなり出てきますから、そこから色々見つけるのもいいと思いますよ。

参考になればいいのですが・・・。

• 回答者:crunky (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

札幌から旭山動物園動物園に行くプランというと、シェラトン札幌のツアーがありますよ。

http://www.sheraton-sapporo.com/information/2008bus.htm

以前このプランで「積丹半島と小樽」を利用しましたが、あまり利用者も多くなく、のんびり楽しい旅が出来ました。

今回の旭山プランは、このホテル専用ではないようなので、利用者が多いかもしれませんが、楽しい時間が過ごせると思います。

• 回答者:ばばしげ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

北海道の田舎に住んでいますが、よく新聞に道内バス観光の
広告が出ています。ネットで検索が簡単ですね。

• 回答者:KOMERI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ありますよ。旅行代理店を検索し札幌発を選べば出てきます。

• 回答者:wanikuma (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る