すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

壁紙を自分で貼り替えよう!と考えております。
やり方は自分なりに調べて…おそらく大丈夫かとおもうのですが(ダメでも経験値!ですから)、なかなか良い壁紙に出会えません…。

大阪の北摂もしくは東大阪・八尾近辺のホームセンター等で、壁紙が多数揃っているお店をご存じないですか?
もしご存じなら、教えていただけたら助かります!

  • 質問者:Jin
  • 質問日時:2008-12-29 12:23:49
  • 1

コーナンって店、ありませんか?

===補足===
http://www.lilycolor.co.jp/interior/shop/osaka/index.

↑で調べてご覧(リリカラ系列店がアチコチにありそう)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります!
北摂にも、東大阪近辺にも…あるんですけれど…満足いく壁紙がないんですよ…。
最初張り切って、色んな場所のコーナンに行ったのですが…(当然同じ系列なので)同じものしかなくて(苦笑)。

でも、お返事ありがとうございました。

並び替え:

カインズホーム 高槻店
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=166&hash=03087e8084203c0fec197251c0edabfe
カインズホーム 東大阪店
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=151&hash=e8c852444b5579ebd055bd20a71d105e

後は、専門メーカーのショールームで確認して取り寄せてもらう程度ですね。
東リショールーム
http://www.toli.co.jp/showroom/osaka.html
サンゲツショールーム
http://www.sangetsu.co.jp/showroom/osaka/index.html

コーナンなどで売られている壁紙は、初心者向きの貼り易いタイプであまり柄は販売されてません。
専門メーカー品は貼り難いですが、色柄は揃ってます。

品揃えでは、コーナンが一番揃っているとは思いますが・・・試しに行って観るのもよいかも

  • 回答者:施工関係者 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
なるほど…「初心者向きの貼り易いタイプだから、柄はない。でも専門メーカー品は貼り難く、色柄は揃っている。」…納得です。

カインズホームって行ったことないので、一度覗きに行ってみます!
ありがとうございました。

東成に住んでいますが、カインズホームに行きます。
広いしいろいろ揃っていてお勧めです。

http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/z_tenpo.cgi?kid=anccain1&sid=151&hash=e8c852444b5579ebd055bd20a71d105e

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
いろいろ揃っているんですか…それは、行くのもなかなか楽しみです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る