すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

晴着を着て彼とデートするのは、どの機会が最初ですか。

●大晦日深夜から元旦にかけての越年もうで
●元旦の未明からの初日の出
●元日の昼間の初もうで
●二日のラグビー大学選手権(よくテレビに晴着の観客が映っている)
●四日の中山金杯
●十二日の成人の日

これらの例にとらわれることなく、御自由なプランをご投稿ください。

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2008-12-29 23:34:23
  • 0

●大晦日深夜から元旦にかけての越年もうで
です。そのまま、初日の出も拝めたらもう最高ですよっ!!

私も、晴れ着で初日の出も見れたので、いい思い出ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1番上の 
大晦日深夜から元旦にかけての越年もうで になりますね。
かわいい格好をしていきたいのですが
寒いので地味な格好になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二日の成人の日がベストだと思います。
自然な感じがいいよ

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日深夜から元旦にかけての越年もうで
その後TDLのオフィシャルホテルに泊まり翌日はTDLに。

主人と最初のお泊りデートはこれでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日の昼間の初もうで

成人式で絶対きるのであれば家族以外で誰よりも早く彼に見せたくありませんか?
でも深夜や早朝は着付けや髪のセットなどが大変な気が。その他もろもろありますが。

  • 回答者:Sooda! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴着を着て彼とデートするのは
大晦日深夜から元旦にかけての越年もうで
十二日の成人の日
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が経験済みなのは成人の日ですね。
みんな晴れ着を着ていますし。
お正月に晴れ着を着たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の昼間に明治神宮はどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の昼間の初詣。
初詣に晴れ着がぴったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●元日の昼間の初もうで
着付けをしてもらう関係上、毎年このパターンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人の日

あなたが20歳だったら絶対この日がいいですね~
一生に一度しかない成人の日にふりそでをみせたら彼氏は益々あなたにぞっこんになりそうですよね~

自分で着れるなら素敵ですよね。
着れないと美容院って鬼混みですよね…

  • 回答者:私は別の日にもふりそでを着た20歳 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る