すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

i-pod touchを持っているのですが、ヘッドフォンが欲しいので買おうと思っています。i-podを持っている方でヘッドフォンを持っている方はどこのメーカーを持っていますか??良かったら教えてください。

また、i-podは基本的にどのヘッドフォンでも使用可能なんでしょうか??何か制限や使用に条件があったりするんですか??

• 質問者:Ipod
  • 質問日時:2008-12-30 22:12:57
  • 0

並び替え:

匿名希望さんのおっしゃる通りサイズさえ合えばどこの製品でも大丈夫です。
電気屋さんであれば、購入の際にi-podで使えるか聞けば教えてもらえます。
(私は聞きました。)

私の場合、常時持ち歩いているので、ヘッドフォンはある意味消耗品です。(巻き取り方が悪いのか、コード内で配線がイカレルようです。)
なので、Pioneerのインナーイヤータイプのものを使用しています。2000円位で価格が手ごろだったので。
i-pod classicですが、中身は動画サイトから拾ってきたものばかりなので音質は最初から求めていません・・・というか求めるのはそもそも無理があります。

• 回答者:中身にかける金はない! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。検討してみます「。

ヘッドフォンジャックの径が同じならどこのメーカーでも基本大丈夫
です。
ちなみに最近はオーディオテクニカのものを使ってます。
前はパナソニックでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。音質などはメーカーによって変わったりするんでしょうか??良かったら補足で教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る