すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いわいる正月三が日は今日でオシマイですが、この三が日はノンビリした派ですか、出歩いて初詣や旅行、そしてショッピング三昧のアクティブ派でしたか?
私はほっこり、まったりノンビリ派でした

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-03 18:26:42
  • 0

どちらでもない派というかいつもと変わらない派です。
主人が三が日も休みなしで働いているので、普通に朝起きて
朝・昼・夜とご飯を作ってお掃除&お洗濯(1日のみはお洗濯
はしませんでしたが)してました。
昨年結婚するまではノンビリ派だったのですが・・・
これからはずっとお正月なしです。

  • 回答者:主人はポストマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初詣には行きましたが、いたってのんびりした正月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事が休みだったので家でのんびりのつもりでしたが、妻が3が日仕事で3人の子供の面倒で公園に連れて行ったり、ゲームセンターに連れて行ったり、3食ご飯を食べさせたりでぐったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はのんびり家でTV三昧
午後は近所の神社へ初詣や食事の買出しなどです
一歩も外出てない日は元日のみでした
明日は普通の日曜だけど正月気分が抜けなかったらどうしよう・・・
月曜からの仕事つらいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日のみ、朝早起きして初売りに並びました。
それ以外は、お掃除のみでのんびりしてました。(但し大掃除でヘトヘトでしたが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全な寝正月でした・・・

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店まわりしてました。何かないかと・・
何もめぼしいものはありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計画外で、年賀状書きに手間取り、一日がかりでした。こうなるとは思いもしませんでした。

  • 回答者:丑年 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家も三が日はまったりノンビリ寝正月でした。
コンビニ行ってオヤツを買ってきた程度しか出てません。

明日は義妹家が朝から来るらしいので朝から夫と出かける予定です。
まだどこに行くかは決まってないですが初詣後に映画を見るかゲーセン
になりそうです。

  • 回答者:同居中の嫁 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかといえば自宅でのんびりしたいた方だと思います。
出掛けた所は近くの神社で初詣に行ったくらいです。

  • 回答者:おっとっと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびり派でした。
人ごみは苦手なので、家でテレビ見たり、ゲームしたり、お酒を飲んだり。
いつもより少しだけ豪華な食事で楽しみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりとしておりました。
こまったことに、メタボリック症候群が進んだ感じがします。
明日は、でかけて、歩くことにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンビリ派でした。

酒飲んで ネットやって テレビ見てました。

今日は仕事でしたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンビリした派です。正月休みに入る前から”寝正月”を決め込んでいました。
寝すぎて背中や腰が痛くなってしまいましたが、こんなのも、幸せです。

  • 回答者:寝正月 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりのんびり、ひたすらのんびりです。
我が家で家族団欒の日々でした。
こういう静かで穏やかなお正月はいいですね。

  • 回答者:のび太くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりしておりました・・・
お節を食べ、お酒を飲み、普段観ないテレビを観て、
こんなに自分が眠る事が出来るんだ!と改めて感じるくらい寝ていました。
明日からこの根っこが生えてしまった重い腰を上げて、
通常モードに戻そうと思います。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンビリした派です。
元旦は半日あいさつ回りでしたが、2日は出かけたのは近所のコンビニのみ
今日も昼まで寝正月を過ごしていました。
体を動かすために、近所のショッピングモールに2時間ばかし行ってきましたが、
完全に初売りには出遅れ、何も買わずに帰ってきてリビングでTVを見ています。

  • 回答者:寝正月派 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初詣から始まって、麻雀三昧、同窓会などと、かなりアクティブに過ごして、今日は夕方4時に起きました。やっと、のんびり出来そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりしたり、運動不足になるので、初詣やショッピングに自転車で走り回りました。初詣は電車でしたが、あとは全部自転車です。今日は銀座の松坂屋に行って、棟方しこうの版画を2枚購入しました。今年の運掴みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンビリしていました。
近くに初詣に行き、近くにお買い物に行ったくらいで
ほぼ自宅でノンビリ過ごしました。
年末年始は混むので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の24時間中、23時間以上は自宅でした。一人テレビとポイントとブログ見で終わってます。

  • 回答者:ただ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る