すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サービス質問回答者には5ポイント!皆さんプロバイダは何処を使われてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 00:55:19
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山の回答有難う御座いました。

並び替え:

ぷららですね?昨年から変更です!

  • 回答者:NTT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBBです。
ADSLですが今のところ不自由していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBBだったとおもいます

  • 回答者:おおた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えたいな~と思いつつ、エンジョイネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIONです。
携帯もauなので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい質問、ありがとうございます。
ダイヤルアップからずっとOCNです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNを使っています。

  • 回答者:なかなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!BBのADSLです。
1番安いプランで使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBBです!!!!!

  • 回答者:まいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚時に主人が決めてぷらら6年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahoo BBです
はじめからずっといっしょです

  • 回答者:BB (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットを始めてからずっとOCNです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。主人が決めたのでそのまんま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーADSLです。田舎なので選択肢が少ないのが現状です。ほんの200メートル先まで光ケーブル(ヤフーではありません)が来ているのにそこから先に進めてくれません。

 ちなみに電話がかかってくるたびに一瞬回線が遮断されるためにたびたび迷惑を被っているのですが、他の回線に変えるのなら光にしたいと思っているので今は我慢のままです。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB ADSLを使っています。
最近、不安定なので少し不満ですね。

  • 回答者:よく切れるぅ。。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まったときからのso-netユーザです。
以前モデムで接続していた時は混んでいて変更も考えました。数年前からADSLです。
光接続も考えなくはないですが、今それほど困っていませんし、費用対効果を考えると当分今のままでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はGyaoです。
良く動画を見ていますが、最近変更を考えています。
そろそろOCNにしようかなと思っていますが。

  • 回答者:わっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。一応、満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎は選択肢が狭いのでフレッツかYahooのADSLしか有りません。

今はフレッツで最安プロバイダのplala(ぷらら)です。

不都合も無く、安さは抜群です。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB ADSL です。
もっと安いのに変更しようかなと漠然と思ってますが、面倒なのでそのままです。

  • 回答者:gang (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!のADSLを使っています。

光の方が速いんですが、家の立地条件が悪いみたいで私の家の場所では使えません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ(J-COM)です。ネットも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNを使っています。何も不満はありません。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USENです。
評判は良くないみたいですね…(苦笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーBBです~
以前はケーブルでしたが。。。
変えてちょっと後悔しています

  • 回答者:ろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODNです。PC購入した時に契約して以来、変更していません。
よく、Yahooから「変更しませんか?」とTELがきますが、めんどうなので変えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前 yahoo!を使っていましたが イーアクセスのほうが安いので そちらに変えました。
が イーアクセスって プロバイダ契約ない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10何年前、クレジットカード決算以外の支払いができるのが
ODNぐらいしか見当たらなかったので、以来ずっとここです。
変更するのが面倒で使い続けてますが、これでいいのか?
ちょっと悩みますね。

  • 回答者:めがね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEです。
イーモバイルのレンタル使用のプランを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフー、ADSLです。
光に乗り換えようか未だに検討中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットに変えたばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ISDN→ADSL→光。。。と、浮気せずに10年以上ずっとOCNです。

  • 回答者:土佐鶴 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寮住まいなので,
LANを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にYBBのADSLからBBIQの光へ変更しました。
光なのに、ノートの無線LANは遅くなりました。
高いお金払って遅くなるなんて。

  • 回答者:プレママ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

commufaの光で契約しているので、そのままcommufaにしています~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットです。
何か、がらがら福引が今月半ばになくなるとか、ポイントスクラッチが減ったりとか
段々サービスがしょぼくなっています・・・。

  • 回答者:モモ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSLのSO-NETです。
カカク経由で申し込みました。

  • 回答者:mobi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNの光を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DTIの(元東京インターネット)ADSLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はKDDI(dion)でしたが
今はヤフーのADSLです。
よくわからないままIPフォンまでヤフーです。

先日取引先に電話して向こうの携帯に表示された番号を
何度も確認されてしまいました。
(IPフォンの番号で通知になるようで
てっきりNTTの番号かと思ってたので話が食い違っちゃいました)

もうすぐ光が開通するらしいのでプロバイダーも含めて
検討中でもあります。

  • 回答者:やほお (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gyao です。昨年10月に乗り換えました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の先輩に薦められてぷららを使って早10年です。
使いづらいと感じたことがないので、特に変更していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光と契約していますので無条件にケイオプティコムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格.COMにて最も安い12メガのtikitikiに加入して、もう4年以上になります。
以前は1メガでしたが、動画を見るのに不安定なので2年前にアップしました。
WEBメールも使っていますし、変更手続きも面倒なので変えていません。
アッカ経由です。
これ以上、安いものがないので。
月々の支払が2千円以内です。

  • 回答者:光は高い (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。
このマンションはこれしかダメみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10年を超えますが、「ぷらら」をずっと利用しています。

  • 回答者:対応いい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ocnです。
光回線です。

  • 回答者:フレッツ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au one netのADSLを使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB ADSL です。
パソコン購入と一緒に加入してそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNの光ファイバーです。
以前はBIGLOBEのADSLでしたが
光にしたときOCNに変えました。

  • 回答者:キャンディキャンディ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです。ホームページがもてるので・・・・。

  • 回答者:miyu (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooBBのADSLを使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-netの光です。
引っ越しを機に光にしようと思ってて、一番お得だったので、ocnから乗り換えました。

  • 回答者:旦那が発熱中。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も「ぷらら」です。かえるの面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビですよ。全部ケーブルです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB の、ADSLです。
変更も、考えたのですが。
アドレス変更とか、かなりめんどくそうなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルです。(チタメディアス)
特に理由もないけど、最初使い始めたときに安くやっていて、それ以来変えていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが、孫に聞いたらエーユーワンネットでした。

  • 回答者:爺 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1996年の開設時から、「ぷらら」一筋です。

当時は、ダイヤルアップ接続でしたが、
その後ADSL変更し、現在は光ファイバーです。

  • 回答者:ひろこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。
我が家ではずっとそうです!

  • 回答者:花梨 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USENを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNを使っています
ちょっと高いんです、ここ・・・・・

  • 回答者:soodaちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BB の、ADSLです。

そろそろ光に変えたいのですが、なんか面倒くさいので(^-^;

  • 回答者:ヤッフー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ac.auone-netを使っています。
DIONでしたが
こんなハイカラな(覚えにくい)プロバイダになりました。

  • 回答者:ありがとうございます。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダは、OCNを使っています。
大手だし、安心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

So-net でフレッツ光です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BBです。
もっと安いところに変えたいと思いつつ、そのままにしています。

  • 回答者:ヤホー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo BBです。
妻と義妹との無料通話だけが理由です。

  • 回答者:ヤホー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ccNETというケーブルTVの会社です。
田舎なので後はNTTのISDNしか来てません。
引越しが多いのでよくプロバイダは変更しますが、メアドは
最初のプロバイダのソネットを月100円で借りてずっと使っています。

  • 回答者:MAX (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tikitikiインターネット。12か月中、7か月無料の時に入りました。
もうすぐ更新なんで新しいとこ物色中です。

  • 回答者:えっ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのADSLです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。ここ年くらいずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別不都合もないのでずーっと
ヤフーのADSLです。

  • 回答者:Katorea (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-comのケーブルテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

niftyのflets光。
以前soodaでここより安いところはあるか、と質問しましたが特に挙がらなかったため、決定しました。

  • 回答者:ごーつくばり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのフレッツ光です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめた時からソネットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNの光フレッツ!!!です。早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が勝手にyahooBBにしました

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのADSLです光に変えようかなと思ってます

  • 回答者:ai (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ J -com です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷららを使用してます。

  • 回答者:y (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPPA!でフレッツ光です。

  • 回答者:弁 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ADSLができる前からKDDIで そのまま今は au one net の光oneにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

地元ケーブルテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

NTT東日本   ぷららです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビですよ。他も考え中

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNでフレッツ光です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティーに登録して3年になります。NTTのBフレッツです。
それまでは、ODNのISDNでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@nifty+フレッツ光です。
ADSLでもいいんですが途中の回線が光ケーブルだったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のCATVでのインターネットです。
契約して今年で9年目です。
通信速度が速く、快適ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ(J-com)のZAQです。
以前はOCNでしたが、ケーブルテレビを入れたのを機にテレビとインターネットと電話のセットになったのに変えました。
白くてまん丸のキャラクターが可愛いです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

eo光です。
唐沢さんがCMにでてるやつです

  • 回答者:ふぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初AOLでしたが、ADSLに切り替えたときに
DTIにしました。

  • 回答者:光検討中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めからずっとOCNです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビです。
k-vision という名です。

  • 回答者:たらちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとともに地元のCATVです。光に変えたいけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN(光)を使っています。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルなBIWA LOBEです。

  • 回答者:びわろべ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEです。

  • 回答者:ビッグ労部 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDI(旧DION)です。
携帯が家族みんなauなのでまとめて請求でポイント貯めています。

  • 回答者:ADSL (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回線込みで「ケイオプティコム」(eo光)を利用してます。

  • 回答者:? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!BBを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在はnexyzです。

ケーブル→ヤフー→ぷらら→nexyz です。
パソコンを購入した際や価格比較の結果、次々に変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-netです。
その前は、ヤフーBBでした。

  • 回答者:とくちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Plala です
7年前OCN から乗り換えました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです。
もう15年以上も続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

biglobeです。
この手の事にうといので言われるがまま入ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新築の時にケーブルテレビに全部お任せしました。^^
なのでケーブルテレビです。

  • 回答者:ありがとう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のプロバイダはOCNを使ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

tiktiki、@nifty、so-net、eo。
今つながっているのは、tikitiki+accaのADSLです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIONのADSLです。携帯とセットです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GyaO光です。
安いようだったのでOCNから変更しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DION(KDDI)の光です。快適です。
家族3人のケータイがauなので同じ会社でまとめました。

  • 回答者:ぴょんちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CATVのアイキャンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

biglobeです、有料サービス利用なので
変えたいのですが変えられずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ローカルだと思います。
avisです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooBBです。お安くていいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODNです。
長いこと使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビを使っていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hi-hoです。
結構快適ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビを使っています。
すべて込みでテレビ受信とセットで少しお得なコースにしています。

  • 回答者:受信 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。
変えようとも思うのですが面倒で変えていません。
かれこれ7年使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WAKWAKです。
なんか、ものすごー少数派みたいです。
一応、光です。

  • 回答者:NTT (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティーです。
特に理由はないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN の ADSL 12M(だったかな?) 光に したいんですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooBBの8Mです。今のところ問題はありません。

  • 回答者:yahoo (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NexyzBBを使ってます。
50Mで月々2554円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIONです。
当時モデム無料などのキャンペーンをしていたので決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷららです。
今のところ問題なく使えてます。

  • 回答者:ぷりり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トッパ」です
ときたま「プレゼントメール」がきますが、当たったことなし

  • 回答者:シゲ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBIQです。
今のところは、不満なし☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関電のeoを使っています。

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooを使っています。

  • 回答者:ゆみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Netwave です。
ケーブルテレビを利用しているので、こちらになりました。

ODN にも加入しています。
こちらは未だにダイヤルアップ接続のままです・・・ ^^;

  • 回答者:光にしたい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOです。ソフトバンクの株持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西電力系のケイ・オプティコム、eo光です。
プロバイダ一体型で、料金も4900円の定額制です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ODNを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOを使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安さに惹かれてネクシーズに変更しました。

今のところ特に問題はないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNを使ってましたが今月からヤフーBBに換えます

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルTVのジェイコムを利用しています。
電話とセットです。

  • 回答者:takajt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッツ光なのでOCNです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は@niftyを利用しています。
月額利用料が安かったからです。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。
電器屋さんに設定してもらってそのままです。

  • 回答者:眠い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです
最初にパソコンを買った時のメーカーの推奨がinfowebでした
infowebが@niftyと合併してそのまま使い続けています
変更するのも面倒で・・・

  • 回答者:機械音痴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのフレッツヒ光プレミアムです^^

  • 回答者:かな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GyaO光です。
うちのマンションはこれしか選択肢がありませんでした。

  • 回答者:困ってます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです。基本料金高いですけど...

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。

PC購入後、キャンペーンで入会してそのままです。
ADSLですが、光には田舎の為、未だ変更できません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティですけど、今月末でさようならの予定!
地元のケーブルTVに乗り換えます。

  • 回答者:おっさんA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。田舎なもので。あまり選ぶほどプロバイダありません。

  • 回答者:thtth (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GoyO光です
引っ越した時マンションにもうくっ付いてました。
前に契約していた所をやめなくては成らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケイオプティコム」です。
つまり、「eo光(ホームタイプ)」を使ってます。

  • 回答者:イオイオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahoo!BBデス。
なんでココにしたンだっけ?
だいぶ前の話なンで忘れちゃいましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DION です。というのは、セルラー時代からずっと携帯が KDDI だから、通信系を一つにしておきたかったからです。

  • 回答者:yuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ(ZTV)です。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がauなので、
KDDI(ディオン)のADSLを使っています。
2011年に地デジ切り替えがあるので、
その頃に光とかを再検討しようと思っています。

  • 回答者:メカオンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au-one(DION)です。
マンションなので当時開通可能な会社(3つ)の中から選んでそのまま使っています。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「eo光(ホームタイプ)」使ってます。
インターネットと電話で\5,200は安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@Niftyです。
比較サイトで、eAccessとの組み合わせが一番安かったので。

  • 回答者:元YBB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ocnのADSL12M使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビのインターネット回線なので、
ケーブルテレビの会社がプロバイダになる...と思います。

  • 回答者:メールはyahooですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
初めてのパソコン購入でヤフーに入るのが一番安かったので…。

  • 回答者:家風 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビのプロバイダです。
株式会社中海テレビ放送が運営するプロバイダで中海テレビ放送です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前に「ぷらら」の光に変えました。
その前はNexyzでしたが回線が切れまくりだったので…。
更にその前はDIONでした。
とりあえずどれもまだ生きています。

  • 回答者:匿名希望です (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットです。
以前は地元のマイナーなプロバイダ使ってましたが引越しした時に切り替えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。パソコン買った時になんとなく・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooのADSLです。
YahooのIP電話でソフトバンクの携帯電話を利用してます。

携帯から家に電話して家族同士のメールから通話まで無料なので
通信費が安くすんでると思ってます。

  • 回答者:パンダ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIです。貧乏なので安いやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
でもたまに途切れが多いんですよね~…(--;)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
以前、ヤフーのIPフォンの契約をして欲しいと友人にお願いされ契約したので
その際にヤフーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニフティーです。
特に理由はないのですが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷららです。
NTTとセットだとここが一番安かったので。

  • 回答者:どこでもいいんだけど (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

so-netです。かれこれ9年も変えてません。

  • 回答者:metamo (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。NTTフレッツ光にしたときにOCNに変えました。その前はヤフーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州電力のQTネットです。
 
 その前は、国際電電のDIONでしたが、約2年前に、引っ越しを契機として、プロバイダーを変更し、ADSLから光に替えました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです。Niftyserveから14年くらい使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auone-net(DION)です。もう10年近くになります。

  • 回答者:KDD愛 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

free(海外です)を使っています。
ですが、ADSLですけれど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはヤフーですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
IP電話もYahooのを利用しています。
ついでに主人も私も携帯はSoftbankなので、周囲に孫好きと言われています。

  • 回答者:孫好き? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNでございます。。。

  • 回答者:匿子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきてるけどKDDI.。

  • 回答者:soodaくん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プララです。
価格が安かったのと無料期間が長かったので選びましたが、障害が昨年は多かったので、変えようかと思っています。

  • 回答者:クロネコ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DIONです。あーなんか長ったらしい社名に変更になったっけな。
でもDIONと読んでます(笑)

  • 回答者:auなんとか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーを使っています。
サービス質問有難う御座います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルでJ-comです。
テレビ、電話、ネットでサービス価格です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットです。
その前はヤフーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au-oneです
KDDIからずっとです。

  • 回答者:キョンキョンのCMの時に入った (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はずっとニフティです!

  • 回答者:にふにふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグローブです。
結婚前はヤフーBBでしたが、主人が使っていた方を
継続する事になったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEをつかってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブル回線でniftyです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷららです。
HPで迷惑メール設定が出来るので
自分のメーラーには迷惑メールが届かないのが良い所です。

  • 回答者:ふらら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

@niftyです^^
設定などがイヤという理由だけで、
はじめて繋いだときからずーーーーっと同じです(^^ゞ
サポートやセキュリティは完璧で気に入っていますけどね!

  • 回答者:にふにふ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、ここ最近はずっとso-netです。
その前は…3webでした◎

===補足===
おぉおお!ほんとに5ハート!><。 うれしいです(恩)
お礼?に、ランキングに影響するかもしれない?拍手を させていただきます^^

ありがとう^^*

  • 回答者:ありがとう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら  を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとソネットでございます。

  • 回答者:コンサバ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーです^^

その前はニフティでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YahooのADSL12Mです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビです!!
このまま変えずにいくと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーモバイル使ってるんですが、これってプロバイダですか?
初心者なもんでよくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNです。最初からずっと変わりません。

  • 回答者:イーナ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KDDIだけです。今まで利用してたのは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷらら、です。
Yahoo!BBを解約して乗り換えを検討した時点で、フレッツADSL最安値でした。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JCOMです。特別な不満はありません。

  • 回答者:rikse (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はso-netです!

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
DTIを使ってましたが昨年かえました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAHOOを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCN フレッツ光プレミアムです。
つい半年前までは、DIONのADSLでしたが。。

  • 回答者:はやい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとYahooです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nifty でございます。

  • 回答者:はい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はヤフー
それからソーネットに変更

またしばらくしたら変えます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーを使っております。

  • 回答者:ルル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソが我が家に来てからずっと、
DIONでございます。

  • 回答者:schro (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGLOBEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る