すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ユニクロのヒートテックインナーが品薄になってますね。
ユニクロ以外にも似たようなあったかインナーが出ていますが
(イオン・イトーヨーカ堂・しまむらなどなど・・)
どれがいいのでしょう?比較された方はいらっしゃいますか?
機能性があまり変わらないのなら一番安いのでいいかなぁーと思ったりします・・・

  • 質問者:しもやけ子
  • 質問日時:2009-01-09 15:40:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ユニクロヒートテックは年中テレビで取り上げられてますし
いつ行っても品切れ中なので(たしかに温かい気がしますが)
他社インナーと劇的な違いがあるのか疑問に思っていました。
さほど違いはないようですね!
皆さんご回答ありがとうございました。参考になりました!

ユニクロとイオン、しまむらの3店で買いました。

しまむらのは、しまむらにしては少し高い(他の商品のシャツからすると)
ですが洗濯を数回すると首の部分が伸びてしまいました。

イオンで買ったものは、品質は良いと思いますが
生地が厚いです。そこだけかな?と思います。

ユニクロは未だにヨレずにいますので一昨日ネットから
追加で注文を入れました。

3つしか比べてないですが私的にはユニクロだと思います
(男性用、女性用 共にVネックのほうです)

  • 回答者:買い物好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もイオンのを着てますが
着やすくていいですよ

  • 回答者:1月 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで扱っている、「ヒートファクト」があります。安いし、着心地もいいですよ。

  • 回答者:ジャスコ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較ではないですが、
株主向け情報で追加生産するとあったので、
近いうちに店頭に並ぶと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにユニクロは品薄状態ですね。ヒートテックしか使ったことがないので比較はできませんが、ずーっと以前から注目していたのはテイジンテビロンです。その昔エヴェレエスト登頂に効果を発揮したニュースが思い出されます。少し値段が高いのが難点ですが保温性は良いようです。ひだまり肌着、タイツ、ソックス、ネックウォーマーなどかなりの種類の製品があります。よければ是非購入したいと思っているところです。
忘れるところでしたヒートテックはそれなりに効果有りと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで無かったので、近所の小型ショッピングセンターへ行きました。
中に入っていた、g・uという店舗で安く売っていたので購入しましたが
温かさなどは大差なかったのですが、洗濯後に少し伸びてました。
あとから、g・uはユニクロのセカンドブランドだと教えられました。

多少の品質の劣化はありましたが、機能的に満足なので良い買い物だっと思っています。

  • 回答者:知らなかった (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロで買ってよかったので、買おうと思ったら品切れで仕方なく
イオンで買いましたが、鈍感なのかあまり違いを感じません。。。
ユニクロさんごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る