すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆休みになると動物の怠け者のように 
日頃の疲れを取るため、だらーーっと過ごす方☆

3連休どんな風にダラーーっと過ごしますか

おらは今日は昼まで寝て、飯食って・TV見て・こたつでゴロゴロ
あと2日間もそんなものかな!!!!!

  • 質問者:こたつむり最高
  • 質問日時:2009-01-10 22:36:02
  • 1

並び替え:

この3連休は、昼間は趣味の買い物.サバイバルゲーム.メイド喫茶などに行って、夜はSooda!をやっております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダラーっとの怠け者とはちがいますな
だがおらとは違うストレス解消だな

仕事ですので明日だけお休みです。
明日は恵比寿さんに行ってきますよ~~。
ダラッと過ごすのは昼近くまで寝ているかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事ご苦労さまです
ちょっとだらーっとですな

年末年始に撮りためた番組が山ほどあるので
ずーっと家から出ないで見てやろうかと思います。

  • 回答者:寒いのでコタツで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでお菓子買っちゃうかもー。
そして太っちゃうかもー。

  • 回答者:100 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気カーペットの上に布団を持ってきて横になってパソコンをしています。
手に届く範囲に飲み物お菓子もすべておいてあります。
起きるのはトイレとお風呂と食事を作る時だけ。

寒い日はこんな生活が極楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼までねていました。
昼からはずっとテレビで過ごし、今はソーダしています。
明日は昼から友人と「残り恵比寿」にいくつもりです。
あさってはたぶんまた昼まで眠ることでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、土日のみの2連休ですが。。。

正月休み後の仕事で疲れましたので、今日はTVを見ながらのんびり、

明日は、午前中まで寝ていて、昼からはラグビーを見に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何らかの方法で、お金を得る事をやらざる得ませんね~!貧乏暇なしとはよく言ったものです。感心しますね。先人の知恵、知識は、ほんと馬鹿に出来ませんね~。

  • 回答者:青い鳥 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になってませんぞ

今日は仕事でしたけど 明日は酒飲んで、ネットやって寝てます。

明後日も仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビとSooda!、あとはパチンコ屋…
後2日もたぶん同じでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時過ぎに一度目を覚ましましたが、カーテンをちらりと開けたら、
外は雪でした(>_<)  なのできっちりカーテン閉めて、布団に戻りました。

もう少しバーゲン見たかったけど、結局そのまま家でゴロゴロして、晩御飯も
冷凍庫にあったちゃんぽん鍋のセットと野菜室のキャベツの残りでお鍋して
終わり!テレビ見て、後はお風呂入って寝るだけだ。
たぶんあと二日もそうですね。
雪やみそうにないけど、雪かきするほどじゃないし、ちょうど好都合。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・。私も同じようなものです。
3連休もいらないなぁ。
連休明け行きたくなくなるから。
とりあえず、一日中ソーダしてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
でも、明日と明後日はお休みなので、
長めに寝て、テレビを見て、ご飯&お菓子を食べて、
ゆ~っくり過ごしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっとテレビ見てました、明日もテレビみて過ごします。3日目もテレビをみて過ごします。ダラダラ生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです・・・

三連休といえども、ほぼいつもと変わらず、家事育児に追われちゃいます・・・

  • 回答者:ぷい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答になっていませんぞ
「3連休どんな風にダラーーっと過ごしますか 」ですぞ

おいらは今日は9時に起きて飯食ってYoutubeで動画見て昼飯食ってネットサーフィンして寒くなってきたからコタツでゴロゴロしてそこら辺にあったマンガ読んで夕飯食ってSoodaに来て今に至る。
明日、明後日もたぶん同じ。いつも休日出かけない日はこんな感じですね。
この連休中、忙しく働いてる方には申し訳ないです。スイマセン。

  • 回答者:こたつむりイイヨネ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を終わらせて、お昼寝して、TV観て、
晩酌して・・・ってな感じでだら~~~っとしています。
明日はもしかすると同じ調子かもしれません。
休みの日はなるべく体をだら~っと伸ばしていたいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、昼に起きて飯食って、DVD5本借りてきてゴロゴロしながら見て、たまーにSoodaやって飯食ってゴロゴロして風呂に入って、またSoodaして・・・
こんな感じです。
あと2日も同じかも・・・

  • 回答者:暇人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ドラッグストアーでお菓子を買ってきました。
なので、明日、あさってはこのお菓子を食べてボケーっと過ごす予定です。
テレビを見ながらSooda!に参加してお菓子を食べまくるぞ!

  • 回答者:ボケボケ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットとテレビとパチンコです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、コタツに入ってソーダで1日過ごします^^

雪で危ないから外出はしないつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと一緒です。三日間、食っちゃね食っちゃね。
起きてる時は、TV、Sood!三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は9時~17時半まで働いています。
寝ることが大好きなため、平日でも11時には寝るようにしています。
休日はもちろん、3時くらいまで眠り続けます。
やっと3時ころからおきだしてとりあえず何かしら腹ごしらえをしたあと、
ひたすらテレビを見続けます。
テレビに飽きるとネットをします。
そんなこんなでおなかがすくと晩御飯にして、また早めに眠ります。
今回の3連休も同じような感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて寝てネットして昼寝して・・・
太りそう~

  • 回答者:きち (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から一歩もでず、だら~っとすごします。
11時ぐらいに起きて動画とネット三昧ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パジャマで朝から「おこた」入りでポヨーンの一日でした。明日は朝から、ラクダのももひきと腹巻で指が黄色になるくらいみかんを食べてドテーっと過ごし、明後日は全裸で朝から湯船につかってトローンと熱燗とおちょこ三昧の生活だと思います。

  • 回答者:ナンダヨーン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に終わらせること終わらせて、真昼間から雪を見ながらお風呂はいって
ゆっくり本を見たあと、夕寝。
さっき遅めのご飯を食べて今からsooda.
明日はDVDでも借りて大好きなお菓子食べながらごろごろする予定です。
あさっても似たようなものだと思います。

  • 回答者:寒いの苦手なんです。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝て昼からジム・洗濯、夜はゴロゴロ。
明日もあさってもそんな感じです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで寝て、ご飯食べて、TVゲームして、コタツで昼寝して、夕飯食べて、お風呂入ってまた昼寝して・・・・・そしてこの時間まで夜更かし・・・・。
夜食食べて・・・・・これの繰り返しです。
あと、2日もお休みあって嬉しいな~

  • 回答者:匿名k某 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら眠ります。お腹が空いたら起きて食べて、また寝る。
一日の締めくくりに、Soodaをやる。

書いてて情けなくなってきた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月10、11、12日は、
半日外仕事、夕方家で仕事、
1日外で立ち仕事、
午後テニス…。

1月は、いそがしくって戦々恐々としています(T_T)
ただし!
オフの時間は即ダラ~としますよ。

===補足===
テレビ、インターネット、お菓子、コーヒーと仲良しで、居眠りつきです。
本持参で、長湯もするかな…。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日、11日は仕事です。と言っても早朝のみですが。
12日はお墓参りに母親と一緒に行きます。
あとはレンタルで借りてきた映画を観てのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。54歳の親父です。子供は、仕事あるいは遠隔地に住んでいるため、相手してくれるのは、パソコン、TV、本です。ライフマイル、懸賞ボックス、げんだま等終了し、今、ソーダ君に相手して貰っています。子供(3人)が小さい頃は、アイススケート等行っていましたが。

  • 回答者:鉄屋 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は残念ながら仕事なので2連休。
同じく昼まで寝ていて今起きました。
とりあえずコーヒー飲みながらこちらでゆっくり皆さんの質問や回答を
読んで楽しんでます。
後明日一日、やっぱり今日遅くまで起きていて明日はまた昼起きで
こちらでのんびりさせて頂くと思います。
こたつないのでいいな♪

  • 回答者:こたつ欲しい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当社は週休1日制で、絶対3連休と言うものが存在しない会社なので、仮定でお話します
3連休あったら日帰り温泉施設で、体中がふやけるまでお風呂に入ります
この会社が倒産しない限りそんな事は出来ませんが・・・・・
そうか、定年になったら、出来ますね
サービス業なので、祝祭日と正月、お盆休みは一切ありません
その代わり1日実働6時間30分なので、法律違反はしておりません・・・・と言うのは社長の言い訳です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もごろごろしてます。
コタツと友達です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼前くらいに起きて、ご飯食べて、ごろごろとテレビを見て、ソーダを覗きに来るくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったり同じ感じです。
2時まで寝て、起きて菓子食って、カップラーメン食って、こたつ入ってゲームして。
あしたもこんな感じでしょうなぁ。

  • 回答者:\\\ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が済むまで寝て、テレビを見て
テレビがつまらない時間帯はネットしてます。

  • 回答者:同士 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをして過ごしました。

  • 回答者:のんびり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーーーとパソコンいじってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始に撮りだめしていたテレビ番組を延々と見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝て、テレビやDVDを見ながらPCして
ちょこっと何か食べて・・・寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ておきたらゲームして、まんがよんで、ご飯食べて、半身浴しながら本を読んでTVみたりネットしたり。
おでかけは基本嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画読んで、友達と長電話して、ネットサーフィンしてたら、
あっという間に終っちゃいました。

  • 回答者:はやすぎる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る