すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートマニアの方お願いします。
私が一番美味しいと思っているのはリンツのミルクエキストラシンです。この傾向でもっと美味しいチョコレートを教えてください。

===補足===
みなさんのお好みではなくて、
*この傾向でもっと美味しいチョコレートを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:真っ黒いのは苦手
  • 質問日時:2009-01-13 06:42:26
  • 0

並び替え:

主人がバレンタインでもらった、ゴディバのチョコは、やっぱり美味しかったです(^^)

  • 回答者:みき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイスの生チョコレートはおいしいです。

  • 回答者:特 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、一年365日チョコレートを食べています。
ただ、どちらかと言うとブラック好みですから。
美味しいのはアメリカの、ハーシーチョコレートが美味しいですよ。

===補足===
甘いチョコなら、明治ミルクチョコが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コージーコーナーの生チョコはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコ。。。
特に限定で出る、イチゴミルクの生チョコは最高に美味しかったです★

生チョコが苦手でしたら、板チョコもあります。
ミルクチョコとホワイトチョコはとても美味しいです。
板チョコなのに360円位しましたが、それくらい出す価値のあるチョコだと思っています(^O^)
お試しあれ・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが一番おいしいのは
お口の恋人 ロッテのガーナです
毎日食べています

  • 回答者:匿名係長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いがいと森永や明治の板チョコは行けますよ。格安だし…
でもガーナも大好き!! 質より量かも??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ傾向なら、ゴディバのカレミルク

一番好きなのは
ゲルストナー チェリートリュフです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーチョコレートです。
ラムレーズンとチョコレートのハーモニーが絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットはウエハースとの相性がよくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BABBIのクレミニがおすすめです。
ちょっとコーヒーの風味があっておいしいです。
高いですけどね。

  • 回答者:babbi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネスレキットカットが好きです。
ホワイトの味がいけます。

  • 回答者:大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リンツ美味しいですよね。
ピエールマルコリーニのシャンパンのチョコか
ピエールエルメのオレンジピールが入っているチョコが好きです。
お勧めです。

  • 回答者:チョコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べた中では、味ならゴディバのトリフがやっぱり一番美味しいです。
海外に行ったときに余ったお金で空港で大量買いをしてしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットミニがうまい。。。。。

  • 回答者:b (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピエールエルメが一番だと思う。

素材を厳選してる

  • 回答者:ガブリエラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る