すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年になってから
狩野英孝、エドはるみをみてないような…どうかしたんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 13:22:26
  • 0

並び替え:

エドさんはたまにみますが・・・前ほど見なくなりましたね。

旬が過ぎたんではないんでしょうか・・・。
そうやって芸人は消されていくものです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドさんはよく見ますね。朝の番組やバラエティ、仮装大賞の審査員もしていましたし。
今年もまだテレビには出続けると思います。
狩野さんはあまり見ませんね、年末はよく見ましたが。
今が頑張り時かもしれませんね、わりと好きなので消えないでほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エドはるみは見かけますが、狩野は本当に見ないですね
飽きられたのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人とも出ていますよ。
でも、一時期よりは人気落ちたのかな?とは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狩野英孝はこの前黄金伝説にギャル曽根と一緒に出ていませたが、エドはるみはみてないような気がします。
旬から外れかかったタレントの宿命でしょうか。

  • 回答者:にんにん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る