すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

W不倫中の方のみに質問です。

連絡方法と時間帯てどうしてますか?

家だと配偶者がいて無理だから会社からの連絡のみとか?

休日の連絡方法とかも教えて下さい。

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-01-22 03:33:07
  • 0

並び替え:

職場でのみ、送受信は消します。
休日は連絡しません。

  • 回答者:まじんごー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物にいったスキにメールします。
いつも決まった時間に買い物に行くので彼も見当がついて受信しやすいとのこと。
送ったら即効削除、彼からのメールもにやにやしてよんだあとは^^;削除(本当は削除したくないものばっかりなんだ!)
休日は原則メールなし、会わないというルールでもう10年間続いています。
最初の頃はつらかったけど、最近は割り切ってます^^;

  • 回答者:失楽園 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話はお昼休みです。

休日は一緒にゴルフに行ったりしています。
もともとゴルフ友達といって家族に紹介済みなので怪しまれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に電話はしません。
メールは休日でも真夜中でも構わないらしいのですが・・・
やはり遠慮して平日にメールしてます。
とても淋しい時はメールする時もあります。
私もメールの受信はいつでも構わないです。
ケータイは肌身離さず持ってますし、夫婦別室ですし。

  • 回答者:そらっち (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日昼間のみですね。
電話ではなく、メールのみです。
休日は連絡しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手は会社なのでこちらから都合いい時間にメールしてます。
夜は相手が会社から自宅に帰ると連絡が入ったらメールはしていないです。
休日は絶対に連絡は取りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーメールを利用して連絡している

  • 回答者:空 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールで同性からの飲み会や慰安旅行の約束という形で連絡を取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間だけメールで連絡してます。
向こうの携帯にメールして日を決めますね。
なかなか難しいんですけどね。
休日は一切連絡はしない約束です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間にメールをして連絡を取ってます。
電話はしません。

休日は連絡を取らないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る