すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

加藤茶派ですか?志村けん派ですか?
楽しい回答には5ポイントです。

  • 質問者:おいっす!
  • 質問日時:2009-01-23 20:13:52
  • 1

カトちゃん派です!
「ヘックション」のくしゃみ芸、未だに私の中ではマイブームでよくやりますが、それを私のオリジナルだと思っている若い子に大変うけています。
カトちゃんのあの芸を知らないウケているということは、カトちゃんは不滅なのです。

  • 回答者:サトちゃんぺ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも選べない…il||li _| ̄|○ il||l
だって両方とも大好きなんです!

しいて言うならけんちゃんかなぁ…
あいーんや変なおじさんとかインパクト強いし。。。

  • 回答者:人造人間18号 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんさんですね。
お料理が上手だそうなので・・・。
お茶は大好きです。

  • 回答者:面白くなくて申し訳ないです (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶派ですね。

カトちゃんペッ!

  • 回答者:ぺ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶派です。
ハゲおやじのかつらを被っての捨て身の演技が好印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は なんと言っても「志村けん派です」

なぜ? ですか ?

はい 我が家から歩いて5分のところに 志村家があり
知人が 家政婦 してて 志村さんの私生活 一部だけ垣間見てますので ね

  • 回答者:バラしちゃ ダメよ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加トちゃん派です。

いつも志村のオチの前ふりに使われてましたが、加トちゃんの方が好きでした。

もうだいぶ前に、加トちゃんが街中でイタズラを仕掛ける「やったぜ!加トCHAN」という5~10分程の番組があったのですが、
その頃加トちゃんのレギュラー番組が次々と終わっていき、「あぁ、加トちゃんが消えていってしまう!!」と危機感を感じていたので、
せめて「「やったぜ!加トCHAN」だけでも長く続くように祈ってたのですが、祈りは届きませんでした。

  • 回答者:無念 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらとも、決めかねますけど。
加藤茶派ですかね。
ドリフターズを、人気にしたのは、荒井注の代役の
志村さんですけど、それまで、加藤さんが支えてたし。
お笑いだけでなく、俳優の道を努力されてるのも、魅力的です。
志村さんは嫌いではないけど、イメージがお笑いのみなので。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はカトちゃん派です
8時だよ全員集合時代から彼の真面目な演技が、かえって楽しく楽しみにしてました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶派ですね。 志村が東村山で頭角を現す前からドリフを見ていましたからね。

  • 回答者:777 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はカト茶でした。
今はけんさんです。
前にテレビで見ましたが、(発掘あるある?)
志村けんさんは、

朝は シャワー前に朝食の準備中をするために すっぽんぽんで 準備中にペットにぺニ○を攻撃されるとか。
笑っちゃいました!

  • 回答者:デンと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けんです。
バカ殿も大好きですし、今は志村動物園をよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志村けん>加藤茶>緑茶>烏龍茶

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。どちらかというと、志村けん派です。
バカ殿好きですね。

  • 回答者:だっふんだ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤茶派です。

昔のピンクものが子供心に印象に残っています。
「いや~ん馬鹿、そこはだちかんよ!」って覚えていらっしゃいますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る