すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Skypeで通話中に自動調整をしていないのに、音声が小さくなって最後にはこちらの音声が送られなくなります

原因がわからないだけに困っています。

考えられる原因を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-23 22:24:11
  • 0

並び替え:

マイクかサウンドデバイスの故障の可能性があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Skypeで同じようなことがありました。サウンド関係を直すと音声も直りました。

  • 回答者:サウンド (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウンドデバイスのプロパティから修復で改善されると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Skype利用者です。
通話は∞の人が利用してい為やむを得ない部分は当然なのですが、会話中断は不愉快ですよね。
音量調整等で良くはなりますが、携帯使用時と同様で電波故の難点なのです。
1)会話先に不具合が生じている場合に出やすい症状なので双方での解決が得策と云えますね。
2)通話終了時に使用後の感想等を述べる画面表示やSkypeより更新メール等来ないですか?今の質問が【無】でしたら、1度問い合わせすべきだと思います。

  • 回答者:スカっ子メグ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サウンド関係を直すと解消すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る