すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしは基本的に、キャバクラや風俗店にいく男性はキライです。

でも、旦那さんや彼氏がいっているのに気にしない女性もいるんですよね・・・・

アダルトをみても平気(一緒にみればいい)なんて人もいるけど、自分は100%

ダメです・・・・(表紙をちらッとみるくらいはいいけど^^)

アダルトをレンタルしている男性をみただけでも吐き気がするくらい嫌なわたしは

変なのかしら~~よく人から「少女マンガじゃあるまいし・・・・」なんて皮肉を

いわれるけど、バージンは愛する一人の男性にあげたいし、男性にもそれに

答えてほしいと思うんです。いまどき純愛を望むのは時代錯誤といわれても

ダメなわたしは変ですか??現在21歳の女子大生です!彼氏はいます!(プラトニッツ

クだけど・・・)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 12:04:59
  • 0

男性です。

あなたの理想は大いに結構で
気持ちはよく分かります・・・が

昔からよく言われるように
実際女性に興味を持つことは生理現象なのです
性的欲求は勿論個人差があり
スケベな人もいればそうでない人もいます
しかしこれはあくまで世間体上の建前で
スケベでないと思われている人は
それをオープンにしない(悟られない)努力をしているだけで
やはり男性なのでなんらかの形で性的ストレスを発散しています
これをもしダメだダメだと抑圧すれば
どうなります?下手すれば捻じ曲がった方向へ走りそうです
逆を言えばこのような欲求がまったく無い男性は正常とはいえないでしょう
それを抑えようとすれば犬や昔の中国の皇帝に仕える宦官ではないですが
去勢しなくてはなりません。


なかなか清純な女性には理解してもらえないとは思いますが
男はこういった生き物なのです
健全な男は元気で真面目で少々スケベが良いと思います
ですので風俗はともかく(私も賛成は出来ません)
アダルトビデオぐらいは大目に見てください^^;

  • 回答者:おっさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました^^

並び替え:

素敵です。
今時あなたのような方は非常に貴重な存在だと思います。
私はあなたのような方が大好きですよ。
その心をいつまでも大切になさってください。
今付き合ってい彼氏は幸せだと思いますよ。

  • 回答者:コペン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

男がキャバクラや風俗に行っても気にしない、というのは

どれだけ体を重ねても(言いかた古!)けっして「関係には成れない」ことを知ってるからです
付き合っても付き合わなくても…

あと、純愛の残酷さも知ってるからね

貴女のことを悪く言うつもりはないけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純愛の残酷さ??ってどんなものなんでしょう?
参考までに、詳しく聞いてみたいです^^

ご意見ありがとうございます^^

人それぞれ考え方がありますから
あなたの考え方もアリでしょう。
もちろん違う方もいるでしょうが軽蔑しないであげてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

私もキャバクラや風俗店にいく人はNGです。
純愛を望むのはいいことではないでしょうか?
周りと比べず、自分の考えを貫けばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

そんなことないですよ。
わたしも、風俗に行く人、嫌いです。
今一緒にいる人も、当然、そんな人ではないです。
(そりゃ、Hな画像とか見ているかもしれませんが、それはわたしは知らないので構わないです・笑)

仕事のつきあいで…なら、我慢できますが、友人とキャバクラ!なんて許せないです。
簡単に誰とでもHできちゃう人もいるけど、わたしはダメだなぁ。

人それぞれですから、自分の気持ちを大切にしたらいいと思いますよ。
そんな自分にピッタリの価値観の男性も、きっといると思います。

  • 回答者:。。 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

これは、どっちが正しいとかの問題ではないですよね。
あなたが正しい、間違ってるではないです。
価値観の問題だと思いますし、あなたの考え方をする女性は嫌いではありません。
互いの価値観、考え方についてどこまで理解を示せるか、が大切だと思いますし、それは性的な部分だけではないと思います。

あなたの考え方は、ステキだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

いいと思いますよ。
素敵なことです。
私もそういう男性はとても嫌いです。受け付けません。
今のままでいてほしいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

ヘンでも何でもないと思いますよ。
御両親の教育が素晴らしかったのでしょうね。

私は、キャバクラや風俗には行ったことも、行く気もないのですが、
でも考えてみて下さい。キャバクラや風俗で働いている方を。
彼女たちは、様々な理由(生きて行く為にという方も)で働いています。

だから、偏見だけは持たないでくださいね。

でもあなたのその心ずっとずっと持っていて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

20代後半の主婦になってもいやですよ。
私はキャバクラはいいのですが風俗ビデオ関係は一切嫌悪。
特に子供を産見終えてから一層必要ないと思うように。
これだけ情報が氾濫している中その気持ちを持ち続けることにも意義があると思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

男性心理は複雑です。
エッチだけれども純情というのが一番多いのではないでしょうか?

好きな女性には気軽に声も掛けられない初心さがある反面、成人雑誌・アダルトビデオが大好きというのが多分普通の健全男性だと思います。

キャバクラや風俗店に行くというのは別次元になりますが、
好きなや配偶者がいる場合には、モラルの問題としていかないという人が多いかもしれませんが、
性欲というのはそれだけ強いです。

その性欲があるからこそ、親から子へと命のリレーが絶えることなく続いています。

アダルト雑誌やビデオもみる男は大嫌いというのを恋人の基準にしたら、ニューハーフやオカマしか残りません(笑)。

男は、性欲があるから女性に惹かれるのです。普通は・・・

もし、その一点さえ理解して彼氏の部屋で成人雑誌があっても許せるなあば、結婚まで純愛でいたいというのもありえるかなと思います。
男は強い性欲をもち、日ごろそれを自制している生き物であるということを理解していないと真実を見誤ります。

渡辺淳一の本で「桐に赤い花が咲く」だったか、付き合っていても少しも肉体を求めてこなくて、なんと清潔な男性かとおもったら男性ではなくて半陰陽だった。という小説があります。

また、以前の質問の中で、女性の処女性についての質問がありました。
かなり失礼な質問形態でしたが、多くの男性からの意見が寄せられています。
少し古臭い回答をしましたが、拍手を4っつもらいました。
http://sooda.jp/qa/85566 回答者:モラリスト (質問から43分後)

  • 回答者:モラリスト (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました^^

とても参考になりました<m(__)m>

ダメでも変でもないですよ。むしろそう思えるのは羨ましくも思います。
でも、男性は基本的にはそういうもの(AVを好きだったりキャバクラで可愛い女の子に優しくされたかったり)だということは知っておいた方がいいかもしれませんね。
好きじゃない人もいっぱいいると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました^^

それはそれでいいのではないでしょうか。私も自腹で六本木のキャバクラに行ったことがありません。お金を使うのがばからしいです。社腹で札幌すすき野の高級クラブと銀座のクラブに行ったことがありますが。結婚するまで処女の方も結構おられますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました^^

風俗はともかく、キャバクラぐらい許してよ!
キャバクラって別に如何わしくないですよ?
お酒を飲む場があって女性が接客してくれるだけです。
女性が全員サクラの合コンみたいなもんです。
だからどうか許して><

結婚するまでバージンは(親孝行的に)大いに賛成です。
自分の娘だけはそうあってほしいと常々思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る