すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

居酒屋『和民』のキッチンでアルバイトをしたいと思っています。どのような仕事内容なのか、未経験者でも勤まるのか...不安です。お勤めされている方やご経験された方が、いらっしゃればお教えください。

  • 質問者:carbonrim
  • 質問日時:2009-01-30 12:34:27
  • 4

並び替え:

以前友人(男)が働いていました。その子は未経験でしたよ。
作るのもマニュアルがあるのでそんなに難しくないようです。
仕事自体は大変だけど、スタッフがたくさんいるから楽しいと言っていました。
今はその経験を生かして違う飲食店で働いています。

詳しく書けなくてごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答に、心から感謝です。
ありがとうございました。

居酒屋でしたら..最初は皿やコップを洗う事からで.次に帰ったところのお皿等を片付けてテーブルを拭くなどからしますね。
慣れたら注文を聞く事や調理の手伝いになっていきますが.いきなり焼いたり炒めたり
という事はないですから頑張ってね。出したり引いたりセッティングしたりでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!とても参考になります!

「和民」ではないですが、居酒屋でアルバイトしていましたが、
未経験でもいけますよ。
最初はとまどうかもしれませんが、なれればそれほど難しくないです。
仕事はそのお店によってやることは違うでしょうが、先輩が仕事を教えてくれるし、
マニュアルもあると思うので大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

未経験の方でも大丈夫ですよ。
仕事内容に関してはある程度マニュアル化されてますんで。

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他の居酒屋ですが、
アルバイトしていた経験があります。

調理師免許が必要なほどの調理はありませんよ。
学生さんのバイトとしてもできるレベルの
簡単なものです。

  • 回答者:いざかや (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る