すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性の皆さんに質問です。もし彼氏にキスしてもいいって聞かれて
貴方が駄目だよと言ったら彼氏が俺のこと嫌いって言われたらどうしますか?
貴方ならキスをしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-04 14:09:40
  • 1

並び替え:

キライじゃないけどあとでねー!って言っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったらキスしますよ。

嫌いだったら「嫌い」って
言っちゃうかもしれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのに断る理由がないと思いますが。。。

ファーストキスなら「まだ恥ずかしい」と答えると思います。
人が多い所でそんな事言われたら「人が多いからいや」って言いますし。

それ以外なら、好きじゃないからしないので。

  • 回答者:18号 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなら嫌いとはっきりいいます。
すきだったら普通にキスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付き合った時間にもよりますが、好きならします。
私のことを好きか確認してからですけど。

  • 回答者:ドキドキ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いって言われたらキスしませんね。
好きならキスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キスをするのに聞いてからは 返事に困る

何も言わず自然にして欲しいかな・・・


でも、もし聞かれたら黙って頷く

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「駄目は良いの裏返し」とにっこり笑ってやります。
でも聞いてからするものではないですよね。
雰囲気で察してくださいな、女性なんですから
「どうぞどうぞ」なんて言えませんよー♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しません。紳士じゃない男性はお断りしちゃいます。

  • 回答者:小春 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら好きで付き合ってる時点でキスしていいって聞かれたら頷いちゃいますが、
まだキスはちょっとと思う時点で断って俺の事嫌い?って聞かれたらと言う事ですよね。
嫌いじゃないけどキスはまだちょっと。。って言って濁すのが正直なところかな。
心の中では嫌いじゃないけどまだ好きでもないのって思ってるかもしれませんが。

  • 回答者:男なら察してくれ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。します。何も言わず黙ってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い時聞かれた事あります。
そんな事は雰囲気でしてほしい。
一応いいよって言ったけど構えられても・・・
17歳の頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

俺のこと嫌いと言われたら
「そうじゃないけど、また後で」と
言います。
とにかくウソはつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ステディの彼氏ならば、「もっとよくお付き合いしてからね」と言います。キスしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の気持ちを読めないような、子供っぽいそんな男とは別れます。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合いの長さ?密度かな?にもよると思います。
ツーと言えばカーの仲だったら 駄目だよとじらして
「うそぴょ~~ん」とこっちからキスしちゃうかも(笑)
しかし、学生とかピュアピュアな仲だったら
駄目だよの内容にもよるけど もうちょっと待ってねとか
心の準備が必要なの、など遠まわしにことわるかも、、、
って、初々しいなぁ~(^-^)/

  • 回答者:今となっては懐かしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生みたいな質問ですね~(*^_^*)
純粋ですね~!

「好きだよ~チュッ」
ってするかも。

  • 回答者:今ではあつかましいオバサンよ~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなこと口に出して承諾を得る時点でイラッとします。
なので、俺のこと嫌い?って聞かれたら、そんなことわざわざ聞いてからしようとするのが気持ち悪いんだけど!って言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほっぺにチューなら 即OKだよって言います!

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だって初めてだもん・・・。て言ってみたりして。
でも引かれそうなので、「好きだから、キスは特別なの。」と言います。

  • 回答者:ピーチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハートマーク バンバン 出しながら

だ~~~い 嫌~~~ い (笑い) と答えます。
 
餃子、焼き肉の後は、お断りしたいです。。。。

そんなこと聞かない人とお付き合いしたいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼にキスを求められて断ることはないです、、、、。
人前とかなら「ダメ」といいますが、
俺の事嫌い?っていわれたら
「あとで。」って言いますね。

うわぁ人目があったら思いっきり
ウザ馬鹿カップルですね。

  • 回答者:りか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聞かれると恥ずかしい」って正直に答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ならキスします。
ダメなんて言わない。

  • 回答者:だりあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するよ!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:べーぜ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ギョウザを昨日食べたから..
口内炎が痛いから..
愛してるから今日はホッペにしてと言いますし.ホッペにキスします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

餃子食べた後とか、それなりの理由でもない限りは拒否しないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その状況によりますが、周りに人がいなければするかな。
人がいる状態なら「恥ずかしいからあとでね❤」とごまかしますね。
そのときにしたくない状況であれば相手を傷つけない言葉を考えるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若かりし日を思い出します。
私は どちらかというと強気な方なので されるのは嫌でした。
なので そう言われたら もれなく断っていました。
で、俺の事嫌い?と聞かれてましたが・・・・そんな時は「大好きだけど、そんなこと言う人は嫌いよ」と答えてました。
それでも色々言われてお別れしたこともありました・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きだったらすると思います。

なにか事情があって駄目っていったのでしょうか??

もしそうなら理由を正直にいうかも。
「ここじゃだめって意味だよ」とか
「まだ付き合って間もないから」とか・・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのときの状況によります。
周りに人がいっぱいだったり、運転中だったら断ります。
それ以外だったら基本断りません。

まぁどっちかっていうと私の方がキスが大好きなのでよくねだってます(笑)

  • 回答者:ちう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

拒んだことはないので・・・しますね。
やはり求められたら答えるのは当たり前ですので(好きな彼ですし)
私、大和撫子ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いじゃないよって言いながら、ぴたっとくっつくと思います。自分からキスは恥ずかしくてできないな~。。
キスしてもいいよ、も恥ずかしくて言えないです^^;

でも、女性のダメはOKだったりします^^


初キスの場合ですが、私は何も言わずキスしてほしいかな。。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る