全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
息子に、「次やったらお尻叩きだからね」と忠告していたのに4日たってまた同じこと...(2)
終了
小学3年生の弟が母に対し、暴言を吐くのをやめさせたいです。 最近、YouTub...(2)
終了
Everyone Has to Stop Spreading False In...(1)
終了
personnes plutôt extravagantes et sédui...(0)
終了
つい先日、障害持ちの4歳の子供がテレビを倒して壊してしまいました。 2台目にな...(1)
終了
中学校2年生の長男について 今5ヶ月の次男を完母で育てているのですが、なかな...(1)
終了
お母さんのお仕置きについて 門限を守らない・約束を破るのが続いたり、悪いことし...(2)
終了
自分の事は棚に上げて子供に言い聞かせるには、どうしたらいいですか? 小6の息...(0)
終了
自分の事は棚に上げて子供に言い聞かせるには、どうしたらいいですか? 小6の息...(0)
終了
昔、嘘をついて父親から100回往復ビンタされましたが、これは虐待でしょうか?(1)
終了
一歳三カ月になる子供をベビーカーに乗せて、1分くらいカートを引っ張っていて、泣...(0)
終了
子供の髪を金髪に染めるのって、虐待ですよね?それが原因でいじめとか起こったら、...(2)
終了
高校生の息子の事です。毎日学校と部活に頑張っておりますが、帰宅しお弁当箱をすぐ...(2)
終了
私は迷惑だったのでしょうか? 生後10ヶ月の娘がいます。 主人が出張でおらず...(0)
終了
子どもにお尻ペンペンしたことってありますか?(0)
終了
子どもの頃、お尻ペンペンされたことってありますか?(1)
終了
性的表現の規制賛成派に聞きたいです。あなたが考える健全な青少年とはどんな青少年...(0)
終了
もうすぐ5ヶ月になる秋田犬の女の子を飼っています。散歩の時などに後ろ足がフラフ...(0)
終了
イラストについてのご意見をお聞かせ下さい。2 http://blog.liv...(2)
終了
最近息子の反抗期についつい戦ってしまい、、、、自己嫌悪の自分。 経済的にも厳し...(4)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る