全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
非課税世帯給付金7万円はいつでしょうか?(2)
終了
近々、婚姻届を提出しようと思っているのですが、やっと引っ越しが終わったのでマイ...(1)
終了
生活保護を受給中の者です。病院を受診するためにCWさんから診療依頼書を貰ったの...(0)
終了
【健康保険証の再交付の条件】最近自宅内で自身の名義のものを無くしたのですが、3...(0)
終了
警察官または警察の内部システムについて詳しい方に質問です。 先日飲食店に財布...(0)
終了
シングルマザーの住居へ居候した場合、手当等はどうなりますか? お世話になって...(0)
終了
ご質問みていだたきありがとうございます。 今わけあって親元から離れて暮らす予定...(1)携帯フォームからの質問
終了
急ぎです分かる方いらっしゃいましたら助けて下さい!これから引っ越しします。 現...(1)携帯フォームからの質問
終了
まったく心当たりのない警察署から電話があり、怖いです。電話番号の地名も、暴力団...(1)
終了
国民年金年金未納について 6月に会社を退職し、10月に新しい会社に入りました...(0)
終了
運転免許更新について質問なのですが、 免許センターで更新手続きをする場合 講習...(1)携帯フォームからの質問
終了
91歳のお年寄りの家に訪問した民生委員が、お年寄りをそのまま勧誘し、崇教真光に...(1)
終了
わたしは5月末で会社を退職したあと、健康保険と年金の手続きをしないまま、気づい...(1)
終了
うつ病で、今まで二ヶ月に一度の診察だったのですが、本日診察時、厚生省の指導で一...(1)
終了
急で申し訳ございません。 東京電力について質問です。 海外出張に長期行ってい...(1)携帯フォームからの質問
終了
最近離婚して県外に引っ越し生活保護を貰ってます。その前は旦那が刑務所に入り一年...(0)携帯フォームからの質問
終了
住民票を取りに行こうと思っているんですが、市役所のホームページを見たら「住民票...(2)
終了
昨日、退職した会社の健康保険組合から、整骨院受診状況回答書というものが封書で届...(2)
終了
七十七銀行でのキャッシュカード発行時間について。 七十七銀行の口座は開設済み...(1)携帯フォームからの質問
終了
役所の手続について質問です。 離婚して引っ越すのですが、手続がよく分かりません...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る