全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
この度の松の内は、どのように過ごしましたか? https://previe...(0)
終了
今年2024年・令和6年は、幸先の悪いスタートですよネ!!! http:/...(0)
終了
この度の3が日は、貴殿は、どのように過ごしましたか? https://me...(0)
終了
本日12月31日(日)を以て、今年2023年・令和5年も終了ですが、雪が余り降...(0)
終了
西暦2024年・令和6年ですが、辰年ですが、正式には「甲辰」年です。 ht...(0)
終了
西暦2024年・令和6年ですが、辰年ですが、正式には「甲辰」年です。 ht...(0)
終了
壮大な島の豊かな歴史と、以前の住民たちの芸術的天才によって命を吹き込まれた美と...(2)
終了
He slowly climbed the stairs and hung h...(0)
終了
蚊はどのようにして殺すことができますか? https://www.goblog...(0)
終了
ニュースで「今日は「立春」で暦の上では春です」と旧暦の方を言いますが、 新暦(...(1)
終了
主人の母方の実家で 祖父母は もう亡くなり 出戻りの叔母さんがいます… 年末訪...(1)携帯フォームからの質問
終了
スイーツ好きの皆さん、皆さんは、 「マシュマロ」「キャンデー」「パイ」・・・ど...(6)
終了
恵方巻きですが、巻き込む具材に決まりは特にないのですか?今は色々な具材の恵方巻...(4)
終了
節分は「声を出すのを恥ずかしい!!」って思ったら負けですか?>< 今日、親は...(2)
終了
1月7日は「人日の節句」、 七草粥を食べましたか? 何かあれば、一言。(8)
終了
正月恒例の箱根駅伝の初日(往路)が終わり、ダークホースの青山学院大が 往路初優...(3)
終了
皆さん、 初夢、見ましたか?どんな夢でしたか?(4)
終了
両親の金婚式に花束と旅行券5万円分を贈り、みんなで食事をすることにしまた。 そ...(2)
終了
メリー・クリスマス! ケーキを食べましたか? チキンを食べましたか? クリスマ...(7)
終了
皆さん・・・ ちゃんと大人。していますか?(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る