全てのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
メンタルクリニックの通院を勝手に辞めていいかどうか。 10代の頃から精神的な...(2)
終了
アダルトDVDの看護師シリーズを見たら患者役の男性の担当看護師は毎回若くて綺麗...(1)
終了
人工透析療法の対象の病気と言えば何? https://stat.ameba...(0)
終了
癌の治療は? https://media.istockphoto.com/...(0)
終了
ワクチン接種後にタバコを吸うのは危険ですか?(1)
終了
血液検査の結果を聞きに行っていません。 検査した日から1週間後に来てくださいと...(2)
終了
近々献血バスで献血をしたいと思っているのですが、年齢の関係で200mlしかでき...(1)
終了
尿検査を受けて 尿蛋白と結果がでたのですが 検査を受ける前に朝に酸化マグネシウ...(2)
終了
家族性高コレステロール血症なのか知りたいのですが、病院にはどう相談すればいいで...(1)
終了
B型肝炎のワクチンについてです。 B型肝炎のワクチンを接種した後(3回目)に麻...(1)
終了
中学一年生の次女が薄暗い下校途中に大きい車に轢かれてしまい私も救急車に同乗して...(1)
終了
整形外科で腰の痛みを訴えたところ、先生に診察室でズボンを脱いでベッドで仰向けに...(1)
終了
中学3年生の男子です、尿検査に引っかかってしまいました。蛋白尿が+2で他は異常...(1)
終了
メガネに詳しい方にお聞きします。 メガネ屋で乱視が強いからブルーライトカットな...(1)
終了
私は、学校の人間関係について悩んでいます。 クラスメイトに暴力を振るわれます。...(1)
終了
コロナワクチンについて。高3です。私は気胸で入院が重なり、ワクワクをまだ打って...(1)
終了
いつも、金曜日に病院に行って処方箋を書いてもらい、土曜日に薬局に行って薬をもら...(1)
終了
整形外科で、1度の診察で無関係の症状を2つ診てもらうことは可能ですか?夏休み中...(1)
終了
日帰り手術のお金が生命保険会社からおりると担当者に確認済みです。そこで質問です...(0)
終了
インド当局が緊急承認した、 世界初の新型コロナDNAワクチン「ザイコブD(Zy...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る