全てのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ハンドケア
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
家に自分でネイルメークをしたいです。何の道具は必要ですか。(1)
終了
ネイルサロンでのジェルネイルで1カラーorラメグラで1980円って激安ですよね...(0)
終了
ハンドクリームが欲しいのですがオススメの物があったら教えていただけますか?(0)
終了
8月末に退職する同僚にプレゼントを渡そうと思っていて、ハンドクリームにしようか...(0)携帯フォームからの質問
終了
セルフネイルについて 少しでも上達しようとセルフネイルに挑戦中です。 しかし...(0)
終了
落ちないマニキュアに困っています。 先日、身内が入院し、検査の為にもマニキュ...(2)
終了
今年からアパレル関係に勤めだして、ネイルを欠かさずしています。 ただ仕事が終わ...(0)
終了
ハンドクリームを一日に何回塗りますか? 何回も塗る方はタイミングも教えてくださ...(3)
終了
女性の方に質問です!今年の夏のネイルはどんなものにしますか? 色やテイストを教...(1)
終了
ネイルサロンに詳しい人に質問!! 最近ネイルに興味があり、スマホでデザインを色...(2)
終了
羽田空港の売店で、「手袋がいらないハンドクリーム」と言うのが売っていました。二...(0)
終了
私は先天性第二指爪異形症で、人差し指の爪がほぼありません。 最近ジェルネイルチ...(4)
終了
ジェルネイルについて。 セルフでジェルネイルをしています。また友達などにもたび...(2)
終了
ネイルシールで、カラーポリッシュの上に貼って、はがすアルミホイルみたいなシール...(0)
終了
プロのネイリストの方に質問です。 カラージェルがタオルについてしまいました。ア...(0)
終了
LUSHやボディーショップなどの石鹸は殺菌効果はどうですか? 手洗い用石鹸にし...(2)
終了
UVジェルネイルとUVレジンアクセサリーを固めるUVライトは同じものでもできま...(0)
終了
手の親指の爪が二層になって上だけはがれてしまって、とりあえず見た目は整えたので...(2)
終了
自分でジェルネイルをするのに・・・ ネイルシールを貼りたいのですが、普通のネ...(0)
終了
女性に質問です。 ネイルしていますか? 年代と地域とともに教えてください。(13)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る