全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
占いに詳しい方教えてください。 2004.10.30 です 本日、...(1)
終了
今年2023年(令和5年)の干支は、卯年でしたが、正式には「癸卯」年です。 ...(0)
終了
元々霊感みたいなものがあり、占い師をしている人って、自分のこと占って相性のいい...(1)
終了
霊の存在を信じますか?♪ヽ(´▽`)/(1)
終了
霊媒体質でしょうか?σ(^_^;)? 霊が見えますか?(2)
終了
【12星座質問】以下の性格や外見の特徴があるキャラクターは、12星座ではどの星...(1)
終了
【12星座質問】漫画タッチの上杉和也(死ぬ方)のようなキャラクターは、12星座...(1)
終了
霊を見たことありますか? 虫の知らせを信じますか?(1)
終了
猛暑日が続きますね(^^; みなさんは虫の知らせを体験したり 心霊体験したこと...(1)
終了
みなさんは心霊体験ありますか? 霊を視たことありますか?(^^;(1)
終了
霊を見たことありますか? 信じますか?(1)
終了
占っていただけますか(>_<) 私だけどうしてこんなに 恋愛が...(0)
終了
占いお願いします 今度の12月29日午後4時の私の気分を占ってくださいお願いし...(0)
終了
スピリチュアルな質問になります。 占いや神秘的なことなどを信じる方、お詳しい方...(1)
終了
この前不思議な夢を見ました。 私が布団で寝ているときに、高校生くらいの女の...(1)
終了
先日見た夢についてどういう意味や暗示があるのか気になったので、夢占いや心理学に...(1)
終了
夢占いお願い致します。 道を歩いてる人がいきなり出来た落とし穴?(暗闇に繋が...(0)
終了
ツインレイやソウルメイトについてです。ツインレイやソウルメイトの事は知らず、あ...(1)
終了
西洋占星術と東洋占星術の占い師の方に「どのような働き方があっていますか?」と質...(0)
終了
https://www.sitesolutionservice.com You...(0)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る