全てのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
アメリカが極東の平和を守らなければいけない理由って何ですか?(1)
終了
中国製地下鉄車両に亀裂…の記事 11年に製造拠点のある 中国山東省青島市から...(1)
終了
「ブラックボックス」 時代遅れな機械ですよね。 ひょっとして磁気テープ使っ...(1)
終了
アイスコーヒーの氷が多すぎるとスタバを訴えたシカゴの女性に「アッパレ!」と言っ...(1)携帯フォームからの質問
終了
中国が南シナ海で建設する、 海上浮動式の原発。 仮に、原発事故が発生した場合...(0)
終了
ヨーロッパでは難民で四苦八苦しています。 敗戦で600万人の中国満州、朝...(0)
終了
共和党の指名候補にトランプさんがなった場合、大統領になる可能性は高いのですか?(1)
終了
韓国は、為替操作国なのですか?(1)
終了
先日、シリアがワールドカップサッカーの予選に参加していましたが、言うまでもなく...(1)
終了
アメリカの大統領選挙で、トランプ氏が大統領になる可能性って、どんなものですか?...(1)
終了
相模原の爆発事故、どうなったのですか?被害状況は?(0)
終了
近日中に朝鮮戦争が勃発すると思いますか??(7)
終了
報道では…、 それなりの雰囲気を出していましたが、 北と南の緊張状態は、日常で...(3)
終了
現在でも戦争や内戦が続いている国をおしえてください。 できれば、原因も知りたい...(1)
終了
報道で、中国に関する新たな情報を知る時、 国内より、海外メディアの方が、有益に...(3)
終了
少し前まで知りもしなかったのに日本が絡むと。。。 拾い物ですが、理解しがたいの...(2)
終了
韓国の要請に競り負けた日本、強制労働の文言をいれたので、謝罪と賠償を請求される...(1)
終了
米海軍、「Windows XP」の延長サポート契約をマイクロソフトと締結 ...(0)
終了
イスラム国の大きな資金源の一つに原油の売買があるそうですが、国際的な包囲網が出...(4)
終了
韓国が、軍艦島の世界文化遺産登録に反対しますが、このことによって登録が不可能に...(4)
終了

61~80を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る