全てのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
転職の際の電話についてです。 インターネットのハローワーク求人で、希望する求...(1)
終了
職場を迷っています 25歳女、車持ちローンあり、医療技術職です。 今求職中で...(0)
終了
同期の年上の女性と私が新しく違う仕事を各先輩に個々で教わりました。 やってる内...(0)
終了
29歳男です。 1年ほど前から転職について考え始め 漠然とした将来への不安が無...(1)
終了
東京のキー局(アナウンサー以外)と5大商社はどちらが入るの難しいですか?両方コ...(0)
終了
同期四人で入り、その中の一人の人が、コロコロで掃除終えた際に、シートをめくって...(0)
終了
8/8に転職し2ヶ月以上経つのですが、保険証をまだもらえません。 前月分の給料...(2)
終了
一般事務としてカウントして良いのか。 転職活動中の者です。 今回、一般事務の...(0)
終了
現在就職活動をしています、24卒の大学生の者です。就活を進めてきたのですが、自...(0)
終了
10ケ月前に他営業所に入社したピック作業を含め業務を教えてくれた社員の20代前...(0)
終了
私より一週間後から入社して21歳の強気な男の子A君の事で気になる事があります。...(0)
終了
医者や看護士等の医療従事者は、病院職員の人事に関することを患者に言ってはダメだ...(0)
終了
<転職先の口コミについて> 離職してからの転職活動の中、やっと1社内定をもらい...(1)
終了
僕は高校卒業後、AV男優の仕事を2年、風俗店経営1年してましたが、履歴書の職歴...(1)
終了
就職面接(高卒)で通信制高校に転入した理由を答える際、 私は中学校時代での人...(1)
終了
お世話になります。 ホクトエグと申します。 自身の病気と仕事について質問させ...(1)
終了
●辛い仕事をどこまで我慢すればよいのかが分からないことで悩んでいます。 20...(2)
終了
どこかオススメの転職エージェントはありますか??(1)
終了
登録する転職エージェントによって、何が変わるのでしょう。。(1)
終了
登録する転職エージェントによって、何が変わるのでしょう。。(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る