全てのカテゴリ » 子育て・学校 » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
新高1です(1)
終了
Chromebookで画像をダウンロードして壁紙にしたいのですが複数の画像を一...(1)
終了
借金まみれの奴って、いつもイライラしてて、おおり運転感覚で、無茶苦茶しませんか...(1)
終了
来週に運動会があるんですけど、 100mとリレーを走ります。 でも私はダントツ...(1)
終了
私は現在大学生です。 今、とてつもない無気力が襲っています。無気力という言葉が...(1)
終了
重い話です。すみませんm(_ _;)m 新中二女子、県立中高一貫校通いです。 ...(1)
終了
サイバーいじめ禁止 EVERYONE HAS TO STOP SPREADIN...(0)
終了
中学や高校などの学生時代、手癖の悪い人がいたり ジャージや体操着などの学用品が...(2)
終了
香芝高校に行きたいんですけど 内申と五教科合計で200点でいけますか?(1)
終了
僕は今中1です細かいことは後半に置いといて僕の人生をお話しします 小学一二年生...(2)
終了
コロナになり、しばらく学校行かなかった隙にとても太ってしまいました。。。 そし...(1)
終了
僕は高校一年生です。最近までは母と仲が良かったです。 しかし僕がやったこと二つ...(0)
終了
ズラが気になるテレビCMはありますか?(1)
終了
最近の親は、子どもを叱らないけど皆さんは、どう思いますか?(1)
終了
高一男子です。入学してすぐ学校に来れず、1度来たものの馴染めずにそのままずっと...(1)
終了
生徒手帳の出席番号を書く場所を間違えてしまいました。 この場合は、修正テープな...(1)
終了
女子です。先生(女性)に横に座った際、肩に手を回されてしばらくそのままでした。...(1)
終了
「 制服リユースさくらや 」について。 検索・口コミ等で買い取り値の相場は出...(0)
終了
How to learn to 蚊はどのようにして殺すことができますか? ht...(0)
終了
旦那の行動が腑に落ちず、、、。 子供達がドアを閉めないという理由で、玄関入って...(1)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る