全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
私は明日学力調査があります。 正直自信なくって、不安です。 これで人生が決まり...(2)
終了
質問ですが、テストや勉強ってはっきりいってめんどうじゃないですか?そんなめんど...(1)
終了
学生です 最近、勉強する意味がわからなくなってきました。 小学生の頃は、「足し...(3)
終了
東京理科大学、理学部第一部化学科の指定校推薦を受験したことのある方に質問です。...(1)
終了
今年受験生なのですか、行きたい高校の説明会の予約が学校の先生にFAXで予約を送...(1)
終了
今年受験生なのですか、行きたい高校の説明会の予約が学校の先生にFAXで予約を送...(0)
終了
今年受験生なのですか行きたい高校の説明会予約締切が10月26日までで、先生にお...(1)
終了
中3です。私は理科が好きで、化学についてもっと深く学びたいです。 また、中学...(4)
終了
尾道市立大学の日本文学科を志望する高校3年生です。倍率についての質問なのですが...(3)
終了
高校選びに迷っています 東京の高校と福岡にある高校での差 どちらとのメリット・...(1)
終了
漢検準一級の勉強をしている者です。 頻出度順の問題集を使って勉強しているので...(2)
終了
受験に向けて勉強をしている者です。(高校二年生) 私文で早慶レベルを目指してい...(0)
終了
個別指導Axisに通っており、英語と国語を受けている高2です。 最近参考書の...(2)
終了
今年受験生の中3です。 私は学力調査で合計57点をとってしまいました。成績も国...(1)
終了
今中学3年生です。 高校を決めようとしていて 浜松開誠館に単願で受けようと思い...(2)
終了
不登校の中一女子です。以下の条件に合うような個別指導塾はあるでしょうか。 ・ア...(1)
終了
大阪府か兵庫県に、以下のような条件にあてはまる高等学校ってありますか?公立でも...(1)
終了
中3男子です。最近進路について深刻に悩んでいます。僕は中1の内申が数学だけ4で...(3)
終了
【立教大学 異文化コミュニケーション学部】を志望している現在高2女子です。 ...(1)
終了
中三です 現在中高一貫校に通っていますが偏差値65程の高校へ受験を考えています...(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る