全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校二年生です。 タイトルの通り進路先を決めかねています。 そもそも将来の夢が...(1)
終了
私は役立たずな人間です。 周りからずっとそう言われ殴られ生きてきた。 私の身体...(1)
終了
なぜ日本は明治維新以降に急速な発展をとげることができたのか?歴史好きの人でもな...(1)
終了
私は栄養士資格を取るために、偏差値40台の短大か、専門学校に進学しようとしてい...(0)
終了
来年度受験する受験生です リビングで勉強しているのですが父がリビングでtikt...(1)
終了
高専か地元で偏差値が60ほどの公立高校かで悩んでいます。中学2年生で、学力は学...(2)
終了
はじめまして。 わたしは中学2年生です。 わたしは考査では大体真ん中くらいで、...(2)
終了
僕は、今年の函館工業高校電気情報工学科を 受験するものです。 ABCテストの平...(1)
終了
どれくらいで合格できるのか知りたいです。 宇都宮大学共同教育学部・自然科学コー...(0)
終了
高校受験で、志願登録と出願の2つがありますが学校はいつ願書と調査書を出すんでし...(0)
終了
中学校に行かなくても(出席日数が極端に少ない)レベルの高い私立の進学校には入れ...(0)
終了
中学2年男子です 僕は自閉症の当事者です。少しネガティブな質問になりますがよろ...(1)
終了
中3男子です 長くなってしまいますが聞いて欲しいです 僕はバレー部に入ってい...(1)
終了
明治学院大学の芸術学科を受験したいのですが 試験日が違ってもフランスと併願って...(0)
終了
指定校についてです。 校内推薦に合格し、大学の面接も終わりました。今は合格発表...(1)
終了
私は現在高校三年生なのですが、偏差値40の県内私立大学に特待生(学費免除)で入...(1)
終了
「新型コロナウイルス感染拡大前後に行っているスポーツTop3としてウォーキング...(0)
終了
看護学校と普通の大学にある看護科では、どちらの方が合格するのが難しいですか。(0)
終了
※至急回答お願いします。 初めまして。 私、愛媛県在住の女子中学生です。(中2...(1)
終了
1個のさいころを投げたときの目が次のようになる確率を求めよ (1)3の倍数の...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る