全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年から中学2年生になる女子です。私は友達と一緒に行こうと言っている学校があっ...(3)
あと6日
初めて質問するので、文章など変な所があると思います。ご了承ください。 私の...(2)
あと2日
私は今年、静岡学園中学校を前期試験を受験して受かったのですが、小学校側からは4...(0)
終了
福岡八女に住む、中3です。 訳あって、引っ越します。そこで 「飯塚高校」へ試験...(1)
終了
受験生です。合計点数360くらいで牛久栄進高校合格できるでしょうか?内申点はわ...(1)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(2)
終了
質問です! 高校面接で「最近の気になるニュースは」というお題があるのですが、 ...(3)
終了
中2です。 今日2学期の成績表が配られました。 合計が37でした(社5数4理4...(2)
終了
こんばんは。 現在、高校受験まっ最中の中3です。 私はある高校に私立専願へ行こ...(3)
終了
私は今中2で不登校気味です。学校には毎日来ていますがなかなか教室にはいけません...(2)
終了
大至急!!! 私は沼津高専の電子制御工学科を志望している中三女子です。学校から...(3)
終了
中3の受験生です。高校の一般入試を受ける予定ですが、私立高校の一般について質問...(2)
終了
私は明日学力調査があります。 正直自信なくって、不安です。 これで人生が決まり...(2)
終了
質問ですが、テストや勉強ってはっきりいってめんどうじゃないですか?そんなめんど...(1)
終了
今年受験生なのですか、行きたい高校の説明会の予約が学校の先生にFAXで予約を送...(1)
終了
今年受験生なのですか、行きたい高校の説明会の予約が学校の先生にFAXで予約を送...(0)
終了
今年受験生なのですか行きたい高校の説明会予約締切が10月26日までで、先生にお...(1)
終了
中3です。私は理科が好きで、化学についてもっと深く学びたいです。 また、中学...(4)
終了
今年受験生の中3です。 私は学力調査で合計57点をとってしまいました。成績も国...(1)
終了
今中学3年生です。 高校を決めようとしていて 浜松開誠館に単願で受けようと思い...(2)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る