全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
今年から某大学附属の高校に通う予定です。 自分は慶應経済に行きたいと思っていま...(0)
終了
青森県の公立高校の入試に失敗した場合、一度他の私立高校に入学して、次の年に公立...(0)
終了
今年の春から受験生になる者です。志望は美大です。 美大に特化した相談というより...(1)
終了
大学受験をして、今合否を待っているところです。 しかし、今まで全部の大学が、不...(2)携帯フォームからの質問
終了
私は高校2年の理系です。進路のことで質問です。 もともと文系寄りの成績だったの...(0)
終了
昨日公立高校入試を終えた受験生です。 偏差値50ほどで、試験の点数は500点中...(1)
終了
ハンガリーで学位を取りたいです。 現在高校2年です。 私は父の仕事で海外と日本...(1)
終了
現在、農業高校に通っている1年です。私はドルフィントレーナーになりたいです。高...(1)
終了
現在、高校2年の者です。 海外に大学進学したいです。国は問いません。 物理ある...(1)
終了
私は今年高3になり、来年大学受験を控えています。 宮崎大学医学部看護学科に進...(0)
終了
都立高校で、作曲(ポップス系)を学べるところはありますか? 埼玉、千葉、神奈...(1)
終了
偏差値68 倍率1.3 偏差値66 倍率1.9 この2つのどちらを受けようか...(2)
終了
高校2年の女子です。 進路について一般の意見を知りたいです。 私は小学校から海...(1)
終了
こんにちは!高校1年生なのですが、私の通う学校では美術コース、進学コース、特別...(1)携帯フォームからの質問
終了
大学入試の英語について質問です。英語の点数を上げるには精読と多読が重要だと聞き...(0)
終了
高校3年生です。獨協大学外国語学部を一般(英語、国語)で受けようと思っています...(0)
終了
大阪の盾津高校(かわち野高校)は偏差値が普通と聞きました。 ここの学校を受験す...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校三年生です。 こんなことしてる時点で時間が無駄なのはわかってるんですが、不...(0)携帯フォームからの質問
終了
高校三年生で大学受験生です。 進学校に通っているにも関わらず今まであまり勉強を...(1)携帯フォームからの質問
終了
勉強した時間を記録するには、 ① study plus などのアプリ ② ス...(2)
終了

81~100を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る