全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
一歳1ヶ月の息子がいます。 私がしてることがネグレスト虐待なのかと思ってきまし...(0)携帯フォームからの質問
終了
小学五年生の女の子の母です。 先日、私の健康診断の結果を見てから娘の様子に変化...(1)携帯フォームからの質問
終了
高校生3年生男子です。最近『ママ、ママ』と言ったり幼児語を話したり、母に抱きつ...(0)
終了
1歳の娘が離乳食を肉・魚食べません。 なにか肉・魚を使った手づかみ食べできる美...(1)
終了
生後3ヶ月で体重約2倍が目安となっていますが 今のままだと2倍になりそうになさ...(2)
終了
近くに幼稚園がないのですが、 ①小学校は違うが隣町の幼稚園に入れる。 ②小学...(5)
終了
幼稚園から小学生のお子さまをお持ちの皆さま、TVは必要ですか? 我が家は現在...(0)携帯フォームからの質問
終了
11ヶ月の男の子です。 10ヶ月の時に突発性発疹で発熱し、病院で血液検査をした...(0)
終了
新生児の独語についてです。 生後1ヶ月の新生児がいますが、泣くのは自分が訴えた...(3)
終了
初めまして。最近、幼稚園ママ友の事で悩み中の4月から年長の息子と2歳の女の子マ...(1)携帯フォームからの質問
終了
現在9か月で65cm、7.2kgぐらいなのですが、80サイズの服はいつまで着ら...(2)
終了
ベビーベッドを一番下の段に下げた時期はいつでしたか?(1)
終了
子供はいつからしゃべるようになりますか?(1)
終了
8か月の頃ってどのぐらいお昼寝してましたか?(3)
終了
専業主婦で育児と働きながら育児どちらが大変だと思いますか? 理由も教えてくださ...(2)
終了
シロップも粉剤も飲んでくれない赤ちゃんの場合何かほかに薬はあるのでしょうか?(2)
終了
現在子供が6か月なのですが、夜泣きはいつまで続きましたか?(3)
終了
6才の息子が保育園を登園拒否しています。今後のことも心配。 私はシングルマザ...(2)
終了
兄弟構成は、どのようなものが将来的に一番いいんでしょうか(5)
終了
ペットと赤ちゃんを育てている方、赤ちゃんが寝たらペットが泣いて起きる場合どうす...(1)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る