全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
なんで中学生や高校生は髪の毛を巻くことや整髪料を使うことが禁止されていたり、髪...(2)
終了
なぜ体操服の半袖シャツの裾はハーフパンツに入れなければならないのですか。(1)
終了
なぜ女子中学生は校則で髪の毛が肩についたら結ばなければならないのですか? 高校...(1)
終了
私は今年受験生です。まだ将来とか何も分からないけどとにかく高校に行って一生懸命...(3)
終了
子供の中学の先生とLINEを交換しています。部活の連絡などに使っており、私的な...(1)
終了
こんにちは。中1の女です。 私は自宅から学校まで結構な距離があり、それで私は親...(4)
終了
私には仲良くしてくれる友達がいます。 けど、なんで仲良くしてくれるのかよく分か...(2)
終了
今後は、縦令に義務教育でも、小中学校には終に行かないような不就学児や、終に行け...(0)
終了
小学校一年生の息子を持つ母です。 学童にもいっていないので、学校からの帰宅後、...(1)
終了
中2女子です。 ネットの女子友達(小5)と話してたら 「大人げないw」って言わ...(4)
終了
中3男子です。最近、技術の授業があったのですが授業で必要なプリントをなくしてし...(2)
終了
『アンネの日記』で、「心に残った言葉」と 「その言葉から自分が伝えたいこと」を...(0)
終了
アンネの日記』の中で、 「心に残った言葉」と「その言葉から自分が伝えたいこと」...(0)
終了
『アンネの日記』の中で、 「心に残った言葉」と「その言葉から自分が伝えたいこと...(1)
終了
中学校の校則についてなんですが、 髪のゴムの色、黒と紺と茶はOKなのに なぜ灰...(2)
終了
私の学校は体操服でも制服でも自由に登校していい学校です。 部活で着替えなくてい...(3)
終了
中1で、選管に入っているのですが主任に担任の先生と話し合ってみて、やったらいい...(2)
終了
中3男子です。9月に「あなたへ」という合唱曲の伴奏のオーディションがあるんです...(2)
終了
中学生女子です。 なんで男子って生理イジりするんですか笑 こっちは死ぬ程、腹が...(3)
終了
甘えられる環境があるなら甘えればいいですか?(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る