全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
こんにちは、一週間後に英語の授業で英語でディベートすることになりました。自分は...(1)
終了
for hunger, the dimensions ranged from ...(0)
終了
僕は高2男子なのですが、部活に入っていません。もともと中学時代は野球部だったの...(3)
終了
普通に疑問に思ったんですが、私は高校生で学校からタブレットを渡されています。し...(1)
終了
Life is a journey, you don’t care about...(0)
終了
都会に近いけど制服ダサい高校か田舎だけど制服かわいい高校どっちがいいと思います...(1)
終了
明日から息子が修学旅行です。 学校から団体乗車券(都区内)をもらってきました。...(1)
終了
私は高校2年生男子です。 自分は現在部活動に所属していません。 ですが、今私は...(1)
終了
高1男子です。 昨日、学校で意味が分からないことが起きました。 あまり人が入ら...(1)
終了
私は今高校を不登校中で、家でも勉強はほぼしていません。親が私のスマホをずっと持...(1)
終了
高校1年生の女子です。 通学用に黒の厚底スニーカーを買いたいと思っているのです...(1)
終了
私は昔から目を瞑って考えないと深く物事を考えることができないのですが、今年の数...(1)
終了
進学校(偏差値70くらい)に入って急に英語ができなくなりました 中学の時は学年...(0)
終了
生徒会をやっているものです。 私の学校では、各学年一人ずつ生徒会担当の先生が出...(0)
終了
高校1年生です。 数IIの問題集で疑問に思ったことを質問させていただきます。 ...(1)
終了
東京文化学苑の修了証書をお求めのかたがいらっしゃいましたが私も探しております。...(0)
終了
You Tubeのスパチャ機能で高額のスパチャ?を誰かが投げたときに じーすぱ...(0)
終了
私立の高校生です 緊急事態宣言中で原則学校ではお昼ご飯を食べないように午前中...(1)
終了
私立の全日制高校から通信制高校に転校したものです。 夏休み中に転校しました。...(1)
終了
予備校に行くか迷っている高校1年生です。 大学受験に向けてそろそろ行きたいと...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る