全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
高校2年生です。私の学校では修学旅行でポスターを作成しなければならいため、大阪...(1)
終了
外国語を学ぶ方法. https://probestsite.com/escor...(0)
終了
弟が三年間程不登校です。 高校生になるので通信制高校への転入を進めているのです...(1)
終了
中学校や高校時代の制服は卒業後、思い出として残してありますか? それとも処分し...(0)
終了
女子高生 スカートめくりにあった経験したことある人(0)
終了
高校三年生女子です。卒業式に男性の担任の先生(40歳)へ個人的にプレゼントを渡...(0)
終了
学校の体育の授業で留年しそうです。 先生は3月までに実技テストを終わらせなけ...(0)
終了
明日休んではいけないことを理解しているのですが、どうしても辛くて休みたいです。...(0)
終了
都内在住です。大学受験を控えている子供の英語の成績を上げたいため、英語に強い予...(1)
終了
子供を千葉県の通信制高校へ行かせようと思います。いくつかすでに考えているのです...(1)
終了
こんにちは。吹奏楽部に所属する高校生2年です。 今、部活を辞めるべきか続ける...(2)
終了
僕の名前古臭いと思いますか?たつしです。悩んでます漢字は必要があったらいいます(2)
終了
高校偏差値54って馬鹿ですか? 実際私がそうです。(0)
終了
現在高校生なのですが、偏差値に関して知りたいことがあります。 例えば、学校の偏...(0)
終了
探したい高校があります (関東の高校です) 偏差値60代で、中高一貫(中学は共...(0)
終了
高1女子です。コナン好きの友達を作りたいです。 ヲタク公表すれば仲間がよってく...(0)
終了
今まで1年間お手伝いとして行ってきた活動があったのですが辞めたいです。 私は学...(0)
終了
高1の姪っ子と甥っ子がいるのですが最近、我が家へ家出みたく夜分になって来る頻度...(0)
終了
高1の姪っ子と甥っ子がいるのですが最近、我が家へ家出みたく夜分になって来る頻度...(0)
終了
a4乗+a2乗c -ab3乗+abc+b2乗c の因数分解の導きかたがわかり...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る