全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
長文失礼します 子供が小学生五年野球を習っており12名のチームです 先日、公式...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は今年大学に入学しました。  中高と文化部に所属しており、大学に入りダンス部...(2)
終了
高校一年生です。 高校からバスケ部に入部しました。 周りは中学からやっていた人...(0)携帯フォームからの質問
終了
バスケのシュートを上手くする方法を教えてください。(1)
終了
合唱コンクールの伴奏について。 私は中学二年生でピアノを9年ほど習っています。...(3)
終了
部活で弓道をしています。 今はゴム弓と、押手の練習を中心にしているのですが、押...(0)
終了
英会話教室ペッピーキッズクラブについて教えてください。 英会話教室に行かせたく...(1)
終了
50m47秒で100m1分40きれますか? ブレです! また、中2の平均の1...(0)携帯フォームからの質問
終了
私は水泳の大会に出ます! しかし…。 私は50m平泳ぎ47.67ぐらいだけど...(3)携帯フォームからの質問
終了
1年の女子大生です。登山系のサークルに入りたいと考えていますが親が反対していま...(2)
終了
長文です。僕は今まで米子高専を目指していました。しかし、ある事をきっかけに米子...(2)
終了
梅蘭の1000円のシュウマイおいしいですか? なかみなんでしたか?(0)
終了
顔の輪郭が歪んでます。自分で治す方法教えて(1)
終了
ローソンの景品のリラックマのスープカップはいつやってたのですか?(0)
終了
今日部活をさぼりました。 最近何をするにも、やる気が出なく 今日は、部活に行く...(7)
終了
こんばんは。 私の悩みは、習い事のピアノのレッスンについてです。ちなみに、小学...(2)携帯フォームからの質問
終了
私は今、中学1年生で吹奏楽部に入っています。 吹奏楽部は上下関係がすごく厳しく...(3)
終了
一週間前職業訓練の面接で落ちたので、職業訓練の面接や希望動機の書き方が 詳しく...(1)
終了
職業訓練の名前を見てもよくわかんないですが、何の本をみたら詳しく調べられますか...(2)
終了
急ぎの質問です、すいません。 今度12月の半ばの金曜日にピアノのクリスマス会と...(3)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る