全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
中2の女子が3ヶ月間で必要なお小遣いっていくらくらいですか?(0)
終了
はじめまして。 色々調べたのですが特殊なため分からず質問させて頂きますm(_...(1)
終了
全日制の高校から通信の高校に転入しようかなと思っています。 元々未成年が入る精...(1)
終了
教師になれば、奨学金が免除されると聞きましたが、本当ですか?(0)
終了
私立文系大学2年生です。 親が離婚していて、母に引き取られました。 今は母、公...(0)
終了
母子家庭手当てについての質問です。 もうすぐ離婚が成立し、母子家庭手当てを申請...(0)
終了
見ていて辛いです。 簡潔に言うと、私の祖父母はお金がないんです。 10年前、祖...(1)
終了
私は作業療法士の学校に行く2年生です。 勉強についていくのに必死で留年しないか...(2)
終了
今、兄弟姉妹7名だけで暮らしてます。 母は1人ですが、自分と長女ゎ同じ父親、す...(1)携帯フォームからの質問
終了
私は、23歳、嫁と子供2人の4人暮らしで、基本仕事ばかりしている馬鹿な親父です...(2)携帯フォームからの質問
終了
よろしくお願いいたします。 四年前夫婦間の問題で離婚しました。現在子供8歳1人...(0)携帯フォームからの質問
終了
奨学金についてです。 音大志望の高三です。 私の家は貧乏で年収が1000万くら...(0)
終了
至急お願いします! 学年費や修学旅行積み立て金の振り込みは4月20日までなので...(1)
終了
今わたしは高校3年生なんですけど、まだ進学か就職かで迷っています。 就職のつ...(0)
終了
春から高校一年になります。 私は海外にとても興味があり、将来も、まだはっきりと...(0)携帯フォームからの質問
終了
35歳会社員です。妻、18歳、16歳、10ヶ月の子供の五人家族です。 家賃、光...(1)
終了
学校の補助金についてですけど、10月ぐらいに補助金の不備があってそれを 出すの...(0)
終了
婚約破棄の慰謝料、養育費のご相談をさせて下さい。 私は現在25歳妊娠16週目で...(2)
終了
至急の質問になります。 彼と別れたのちに妊娠がわかり、話し合い彼が結婚復縁を拒...(1)携帯フォームからの質問
終了
部屋が片付かないのですがどうしたらいいですか? 捨てるのとお金がかかるの以外で...(4)
終了

1~20を表示

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る