全てのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
旦那と離婚して、母、子供二人で暮らしていくにはどのくらいお金がいるでしょうか?(17)
終了
お子さんを進学のため地元から離したことがある方にお聞きします。 ①月どの...(6)
終了
小4の子供です。 今、スイミングとそろばんを習わせており、毎月1万5千円...(21)
終了
お孫さんがいらっしゃる方、クリスマスプレゼントはどうしていますか? うち...(6)
終了
[ちびっこランド]にお子さんを預けられた方に質問です。 各地それぞれ時間帯や...(1)
終了
私立大学の薬学部を卒業する場合、学費はいくらぐらいかかるのが相場ですか?(5)
終了
中学生のお子さんがいらっしゃる方に質問です。 お子さんの学費、塾代などはどの...(9)
終了
最近、小中学校の給食費未払いが問題になっていますが、娘の通っている中学校では、...(1)
終了
小児科って朝1が1番混みますか? いつも1時間前前に並んで予約をとってますが疲...(9)
終了
来春、大学受験の子供がいます。 学資ローンなのですが。。 いろいろな金融機...(7)
終了
子供を親に預けて両親が仕事に行くとしたら、親に必要経費とお礼を 渡しますか?...(28)
終了
男子高校生をもつ保護者に質問です。 1ケ月にのお小遣いはいくらあげていますか...(12)
終了
 私の時には、日本育英会と言いましたが、今は学生支援機構というようになったら...(6)
終了
1学期に、学校から「教材としてドリルを購入します。○円徴収いたします」と連絡が...(17)
終了
子供が小学校で野球をやってますが、最近全国区の私立の某有名高校に入りたいと言っ...(1)
終了
小学校から私学に入れるのってすごーくお金かかりますよね?(29)
終了
子供の小遣いの金額は、いくらですか? 小4の子供がいますが、決まった小遣いを...(20)
終了
来年息子が、大阪工業大学大宮校に進学希望です。 一人暮らしを始めます。どの辺...(0)
終了
保育園、幼稚園の制服ってどのくらいするのですか?? だいたいでいいので、園によ...(7)
終了
ベビーシッターの助成制度について教えてください。 会社とシッター会社が契約し、...(1)
終了

121~140を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る