全てのカテゴリ » 暮らし » その他
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
小学生です。今度大好きだった友達が遠い所に転校するんですが、お手紙とお花を渡そ...(0)
終了
小学生です。今度大好きだった友達が遠い所に転校するんですが、お手紙とお花を渡そ...(2)
終了
歯を磨いた後に塩分チャージってあり?(2)
終了
昨日、外出先のお店でトイレに行きましたまず便座を拭こうと思い、トイレットペーパ...(2)
終了
最近、雨でも無い晴れた日に傘ひろげて歩いてる邪魔なバカ共がいるけど、頭おかしい...(1)
終了
小6女子です。 私の両親はよく些細な事ですぐ喧嘩になります。 時々程度だったら...(1)
終了
小6女子です。 私の両親はよく些細な事ですぐ喧嘩になります。 時々程度だったら...(1)
終了
今は小学生最後の夏休みで友達と病院であった怖い話を沢山見ました。 私は、来週の...(2)
終了
自転車で青信号だったのですが「とまれ」の標識の所を一時停止せず進んでしまったの...(1)
終了
昨日友達と話していたら、 骨格の話になり、骨格クラシックは負け組だよね〜^_^...(2)
終了
身長についてです。 私は現在中学1年生なのですが、身長が150cmしかありませ...(3)
終了
最近、晴れてても傘さして歩いてる邪魔なバカ共が多いけど、あいつら頭おかしいの?(1)
終了
最近傘さして歩いてる邪魔なバカ共が多いけどこいつらバカなの?(0)
終了
お世話さまになります。 とあるクイズ番組から、どうしてもわかんないことがあり...(1)
終了
最近、晴れてんのに傘さして歩いてる邪魔なバカ共が多いけど、頭おかしいの?(3)
終了
初めてブロンエスエスでODして17錠飲んだのですが、37.7ぐらいの熱がでまし...(1)
終了
町中で晴れてんのに傘さしてるバカがいるけど邪魔でウザいんだけどなんでこうゆうバ...(0)
終了
至急なんです!!! 明日体育祭が学校で行われます。 先週水曜に届いたクラスTシ...(1)
終了
性自認が女性の本物の霊能者を探しています。 浄霊を1万円ぐらい、土地や家や部屋...(0)
終了
教習所を退校した方に質問です。 辞める手続きの方法、どのように伝えたら良いの...(0)
終了

41~60を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る