全てのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
結婚について。。 以前何かのテレビ番組で結婚や出産をした際に、住んでいる...(7)
終了
夏です。ノースリーブの季節です。 皆さんは、電車に乗った時、堂々と腕を上...(11)
終了
ホテルに宿泊したことがある人に質問なんですが、最高で何日連泊したことがあります...(9)
終了
神奈川県で入園料のかからない動物園、水族館教えてください(6)
終了
昨日個人タクシーに携帯を忘れました。 電話してみると今日は営業しないとのこと...(3)
終了
父が亡くなったため、受けとっていた年金の支給を停止したいと思い、市役所に聞いた...(16)
終了
月極の駐車場を2日間とか借りることって可能でしょうか?遠方からの来客のために近...(6)
終了
徳島から高松へ定形郵便を発送すると、朝一番で出せば平均どのくらいで到着するでし...(1)
終了
定期券(通勤)は、月20日以上使わないと損と聞いたのですが本当でしょうか?? ...(20)
終了
NHKの受信料について・・・ 私は主人の会社の社宅に住んでいます。 ...(3)
終了
ダムマニアなんですけど、好きなダムはありますか? 私は、兵庫県淡路島の成相ダ...(7)
終了
ちょくちょく映画館にいきます。映画館の店で売っているもの以外は持ち込みは禁止と...(48)
終了
遺族年金についてです。 離婚した後でも、夫の遺族年金がもらえると聞きました。...(2)
終了
リニアモーターカーって磁力を利用するんですよね? それって電磁波ですか? ペ...(2)
終了
政府の補正予算、有効的とは思えないですね。消費税5%相当を使い、天下りの就職先...(6)
終了
高額医療の申請をしたいと思っているのですが、どうすればいいのかわかりません。 ...(3)
終了
兵庫県の三ノ宮駅のコインロッカーってどの辺りにありますか? ホテルのチェ...(1)
終了
カンポの宿を安く売って損害を出した責任は誰がとるんですか?(13)携帯フォームからの質問
終了
東京の子供は、足立舎人ライナーに乗って、靴を脱ぎ、立て膝姿勢で車窓に向い、「つ...(8)
終了
役所に市民相談というのがありますが、相談して役所の方は何か協力してくれるのです...(6)
終了

861~880を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る