全てのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
係り結びの法則って、御存知ですか? https://media.istoc...(0)
終了
漢字「右」の正しい書き順が判れば、漢字「布」だって、漢字「若」だって、正しい書...(0)
終了
中3です。国語の授業で秋の俳句を作らなければいけなくて 犬の目に映る紅葉秋の暮...(3)
終了
こんにちは、高校1年生です。 僕は今年の目標で「英検2級取得」です。 しかし、...(2)
終了
ウイルス工場の建設について 私はウイルスを研究するために走査顕微鏡又は普通の...(2)
終了
漢字「夫」とは、或る女性の配偶者男性を云いますが、漢字「父」と語源的には同じよ...(1)
終了
Toefl ibt 一カ月で60点以上 大学2年 10月末にToefl ibt...(2)
終了
友達がよく「~とー?」と言っていて気になったので聞いてみると、小さい頃北海道に...(1)
終了
文字を並び替えて言葉を作って欲しいです。 クロスワードの答えなのですが、最後の...(2)
終了
英語で履歴書を書かなくてはならないのですが英語が全く出来なくて困ってます。 下...(1)
終了
2023年7月現在字視されているオンライン英会話のお得なキャンペーンを一覧で紹...(0)
終了
実際のインタビューなどの英会話を日本語訳や解説付きで説明してくれるようなサイト...(1)
終了
英検の合否を見たのですがG3+15と書かれていました。これはどういう意味でしょ...(1)
終了
Happiness is a subjective and elusive e...(0)
終了
緊急です。 学校の国語の宿題で五言律詩で自己紹介文を書くというのが出ました。 ...(1)
終了
ネットの知り合いが自分で作った短歌のようなものをよく上げているのですが、毎回何...(1)
終了
英語学習や留学関連のWebサイトを運営しています。 https://www.p...(0)
終了
本のタイトルが思い出せず困っています。 粗筋は、病気の夫の為に雇った看病人が、...(0)
終了
中学英語 現在完了形、現在完了進行形、ask人to tell 人 to wan...(0)
終了
村の影文字を教えてください おなしゃす(テキトー)(0)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る