全てのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
男性ホルモンを減らす方法を教えてください。食べ物、生活、なんでも構いません。 ...(1)
終了
こんにちは。身長の悩みについてです。 私は現在高1の女子です。私は身長の事で悩...(3)
終了
最近すごく髪を抜いてしまい頭のてっぺんがすごく剥げてしまったのですが、どうした...(2)
終了
大きい鼻を細い鼻にするにはどうすればいいでしょうか?よければ教えてほしいです。(1)
終了
大きい鼻を細い鼻にするにはどうすればいいでしょうか?よければ教えてほしいです。(0)
終了
ここ1週間ずっと体調が優れないです。 22歳ニート女です。最近、体のさまざま...(1)
終了
中学生です。 首が小さくピクピク動くようになってしまいました。 最近、肩こ...(1)
終了
メンズ脱毛をしたいと検討中の未成年男性はどれぐらいいるのか気になります。(1)
終了
体重を増やすには、どうすれば良いのでしょうか。 活動代謝量の1.1倍の食事を...(1)
終了
25才なのですが、小顔になりたいです。 顔が大きく悩んでいます。 脂肪吸引を...(1)
終了
最近禿げてきたような気がします。 生まれつき髪は細くて、数年前にも禿げてきたか...(1)
終了
コロナワクチン4回目を受けて30分ほどで左腕が痺れ、小指と薬指に痛みが出ました...(2)
終了
質問&長文失礼します。15歳女です。 太れなくて困っています。 身長は...(4)
終了
ショーツ履くのにちんちんと玉が邪魔です。トイレも座ってして紙で拭きたいのであっ...(1)
終了
5時間ぐらい前にバイト。早退してから頭痛の腹痛かまひどくえトイレで吐ききつっけ...(2)
終了
中3女子です。自分の容姿(頭)に悩んでいます。 私の頭は後頭部が出っ張ってる...(1)
終了
時々、ニヤニヤしている人を見掛けます。 何か病気でしょうか?(0)
終了
薄毛でしょうか? http://imepic.jp/20230112/738...(0)
終了
長さ18cm、太さ4.5cmの男性器をどう思うか?小さい?大きい?ミディアム?(1)
終了
咳に悩んでいます。 こんにちは。見て下さりありがとうございます。 私は中2なの...(1)
終了

21~40を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る