全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
幕内力士にはこんな:毛色の変わった力士もいるんです。どのように感じますか? ...(14)
終了
琴奨菊人気でついに“ごはんのお供”という食品までが発売されます。 ◆琴奨...(13)
終了
力士さんの普段の生活が判る、大変面白いサイトを見つけました。 トレーニン...(14)
終了
学校に相撲部や相撲クラブを、どんどん作ったらいいと思いませんか? 部やク...(19)
終了
この横綱と少年との心温まる交流を、どのように感じますか? ★白鵬 1...(12)
終了
最近はネットでプログを公開している力士さんが多いですよね。 これは幕内力...(9)
終了
大相撲の記事を調べていたら、こんな面白い話題を見つけました。 ◆新入...(20)
終了
横綱白鵬への応援歌として作られた曲です。なかなかの名曲だと思いませんか? ...(14)
終了
こういう大相撲のニュースは、見ているこっちまで幸せな気分になりませんか? ...(25)
終了
新三役昇進が確実なこの関取が、相撲教室で子供たちや一般参加者相手に指導した一こ...(17)
終了
こんな風に幕内に上がる前から応援してくれる人達がいるなんて素敵ですよね。 ...(17)
終了
こういう関取を叱咤激励している論評を、どんな風に思いますか? 【コラム ...(9)
終了
相撲ファンはこんな驚くような歌の歌詞を読んでどう思いますか? 「天国から...(12)
終了
この稀勢の里、琴奨菊らについて論評したコラムをどのように感じますか? ...(11)
終了
白鵬さんが「特別な一勝」と話したこの勝ち星をどう思いますか? ★福島...(12)
終了
相撲界のハンサム力士が、相撲をテーマにした映画に出演する事になりました。 ...(16)
終了
初めての幕内力士が誕生したこの国では、駐日大使館が知名度アップに懸命です。 ...(15)
終了
相撲に関するとても素敵な話を見つけました。 こういう困った人たちを支援し...(16)
終了
こういう緊張関係こそが、力士を強くするのでしょうか? ★「琴奨菊に負...(15)
終了
引退した魁皇さんの表彰式に、大勢のファンがつめかけました。 ★「魁皇はず...(16)
終了

381~400を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る