全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
九州場所の前売り券に大勢のファンが列を作りました。 大相撲人気が復活した...(16)
終了
故郷の柳川市で、琴奨菊の大関昇進を祝った水上パレードが行われました。 ◆...(10)
終了
私は最近相撲に興味を持ったので、相撲関係の漫画を読みあさっています。 ...(4)
終了
大学で講演をした関取が、興味深い話を披露してくれました。 大相撲のすそ野...(9)
終了
これはある幕内力士の、入門してから困難を乗り越り越えた苦心談です。 「よ...(14)
終了
なかなか情報が少ない、大相撲地方巡業の盛り上がった様子です。 ◆大相撲...(13)
終了
こんな話を聞くたびに、「角界は厳しい世界だ」と改めて思いませんか? ...(10)
終了
こういう下位で地道に努力を重ねている力士さんを、どのように思いますか? ...(12)
終了
こういう土俵を盛り上げるための提言をどう思いますか? ★激しい突き押...(4)
終了
こういう土俵を盛り上げるための提言をどう思いますか? ★激しい突き押...(6)
終了
憧れの関取に会えて大感激のこの個人応援団長の文を読んで、どんなご感想ですか? ...(3)
終了
琴奨菊関の学生時代の意外な秘話を、恩師が語りました。 【大相撲】恩師が語...(6)
終了
大相撲でのこんな心温まる話をどう思いますか? ◆白鵬 トヨタに恩返し...(20)
終了
高見盛が行った子供相手の相撲教室で、こんなハプニングがありました。 どん...(23)
終了
お相撲さんの出演したテレビ番組というと、何を覚えていますか? アタシは ...(16)
終了
こういう異色の若者が角界に入門しました。将来有望でしょうか? どう思いま...(16)
終了
大相撲を見ていて思わずギョッとする場面がありました。 私は大相撲の本場所...(8)
終了
大相撲を見ながら、いつもなにをしていますか? 私はパソコンをしたり家事を...(10)
終了
琴奨菊が大関に昇進できた理由は、これだったんですね。 ●ライバルの刺激剤...(3)
終了
日馬富士が和服で結婚式を挙げ、大勢の相撲関係者が出席しました。 お嬢さん...(3)
終了

401~420を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る