全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
大関や横綱昇進の伝達式って、やっぱり緊張するものでしょうか? これは琴奨...(13)
終了
琴欧洲さんがプログで、琴奨菊さんの大関昇進や明治神宮奉納相撲大会の自分の優勝に...(9)
終了
知人で「相撲に詳しくなりたい」と言ってる女性がいます。 何から始めたらい...(8)
終了
横綱の白鵬さんが、「力が落ちている」と疑問視されています。これから優勝争いは混...(9)
終了
高見盛さんの取組の中で印象に残ったこの一番をどう思いますか? 彼にははア...(7)
終了
惜しまれながら引退したこの男が、意外な心境を語りました。 今から振り返っ...(12)
終了
ある関取がメディアの注目を大きく浴びています。 ◆隆の山報道に思う。2 ...(6)
終了
大関の意地を見せつけたこの力士がいます。 私は見ていて「さずが大関」と感心し...(8)
終了
この稀勢の里が横綱・白鵬に土をつけた一番を振り返って、どんな感想を持ちますか?...(6)
終了
この力士さんは言いようもないほど不幸だと思いませんか? <大相撲>元...(9)
終了
大相撲で「ずいぶん長い事活躍してたな」と感じる力士は誰ですか? 有名な力...(11)
終了
「ソフトバンクの始球式で投げたい」と、新大関・琴奨菊が熱望しました。 ★...(10)
終了
力士の卵たちである大学相撲部の、興味深い一こまです。 どのように感じます...(11)
終了
琴奨菊や若乃花のこんなエピソードをどう感じますか? ◆琴奨菊の「万里...(10)
終了
大相撲でまたこんな一件がありました。 ★相撲協会に名指しで苦情「帽子&シ...(8)
終了
今度大相撲を観戦に行きます。持って行ったほうがいい物、注意事項などを教えてくだ...(0)
終了
大相撲一筋に50年も捧げた素晴らしい方です。 私は感無量という気がします...(6)
終了
高見盛が9月の秋場所ではこんな状態でした。お読みになった方々はどう考えますか?...(7)
終了
相撲を題材としたテレビ・映画・漫画・小説というと、何が思い浮かびますか? ...(12)
終了
新大関・琴奨菊さんの地元・柳川市の熱狂ぶりです。どのように感じますか? ...(6)
終了

421~440を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る