全てのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技
これまで投稿された全ての質問を表示しています。  回答受付中の質問のみ表示する
全日本力士選士権で優勝したのは、白鵬ではなく意外な力士でした。モチロン新大関の...(9)
終了
今度の九州場所で優勝して欲しい力士は誰ですか? 強さは度外視して結構です...(10)
終了
小結の豊ノ島さんが、延期していた結婚披露宴を行いました。 ご感想や祝福の...(5)
終了
新大関・琴奨菊が、大関として初のお仕事をしました。 ★琴奨菊 大関“初黒...(6)
終了
秋場所の最中に90万円も盗まれた、この力士をどのように思いますか? アタ...(8)
終了
相撲に大いに関係のある質問なんですが・・・ これは大関・把瑠都(ばる...(2)
終了
思い出深い、大関・関脇・小結・その他の関取を挙げてください。 大関一覧 ...(1)
終了
大相撲でゲストが呼ばれるのは、地方場所のみですか?(2)
終了
今の人は、日馬富士が横綱になって、それでも星が上がらず、横綱の体面上早期の引退...(6)
終了
琴奨菊が大関の伝達式を終えました。 ご感想や応援メッセージ、来場所の予想...(6)
終了
今場所印象に残った力士を教えて下さい。 私は ・敢闘賞を受賞し...(12)
終了
チェコ出身の幕内・隆の山さんが日本人と結婚しました。 ご感想を聞かせて下...(7)
終了
白鵬が20度目の優勝をし一代年寄になる可能性が高くなってきました。 一代...(12)
終了
琴奨菊が12勝を上げ、九州場所で待望の日本人大関が誕生します。 琴奨菊(...(16)
終了
途中から出場してこんな活躍ができるなんて、素晴らしいと思いませんか? ...(13)
終了
重病の母のためにも戦うこの男をどのように感じますか? アタシは「今日白鵬...(13)
終了
女子大学院生と密かに結婚していた、この幕内力士にご感想をお願いします。 ...(9)
終了
今日の土俵上で面白い珍事件が起こりました。 こんな勝負は、アタシは初めて...(9)
終了
琴奨菊が大関当確まであと三勝です。いよいよ待望の日本人大関が誕生するのでしょう...(15)
終了
皆さんは生の大相撲を見たことはありますか?(32)
終了

441~460を表示

 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る